人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 15日
US LOWRIDER MAGAZINE








TOP画像をまた女体で作ってしまいました...。





何も考えずにただ思うがままにいつも作ってるんですが、こうも毎回オンナの画像を使いたくなるってことは、それだけオンナの事ばかり考えているという事でしょうか...。





なんともお寒い中年です。






USのサイトではLOWRIDER MAGAZINEが個人的にはお気に入りで、よくサイト内のモデルや車の写真を、この構図いいなぁ〜なんて思いながら見ているんですが、肝心のモデルは正直オエェ〜〜みたいなのばっかり(笑)。





でも珍しく奇麗なコの写真があったんで、今回思い付きで作ってしまった次第です。





ま、そんな事どうでもいいか。





オリジナルはUSローマガサイトでどうぞ。












さて、フレームの処理に関してです。













US LOWRIDER MAGAZINE_e0097338_4442452.jpg













これはフロントのコイルの受け部分を下から撮ったものです。





この純正のコイルがずれないように立てられている耳のようなものをカットするかどうか思い悩んでいたんですが、最終的にカットしない方向に決まりました。





ここをカットしてドーナツを溶接でも良いんですが、あんまりフレームを弄るのも嫌だしね。





みなさんはどうされているんでしょうか。













US LOWRIDER MAGAZINE_e0097338_4485279.jpg













リアはこんな感じでクラックが入っていたんで、裏から厚めのドーナツで補強を入れました。













US LOWRIDER MAGAZINE_e0097338_4494054.jpg













フレームに対してのレインフォースは、必要最小限に留めたいというのが自分の考えです。 別にガチャガチャやるつもりは一切ありませんし、逆にハイドロ降ろしても良いとすら考えている方なもんで。





フレームに対する溶接箇所はここだけで、もちろんセミだのフルだの訳の分からないような巻いちゃう事も致しません。 





スムージングも一切しないので、見た目は少し悪いかな。 





さて、ここからPORプライマーを塗って、色を入れて行きます。


Keep rollin' . . . .


English Here


US LOWRIDER MAGAZINE_e0097338_11364516.gif
にほんブログ村 車ブログへ


by dms74caprice75 | 2008-07-15 05:01 | Frame


<< Welcome      3 >>