人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 07日
Kick off Result













少し間が開いてしまいましたが、Kick offの個人的に気になった車等書きます。












その前に全体を見ての感想としては、台数は少ないのはいいとしても、せっかくショーにエントリーしていながらも、全くディスプレーしていない車両が多いように感じたのがとても残念でした。














カーペットはおろか、ショーボードすら無い車をエントリーさせているのには、少々疑問を抱きます。
もちろんその辺は個人の自由だと思いますが、愛車に対する思いが見に来た人に伝わらないのでは、高額なエントリーフィーを払っている意味が薄いように感じてしまいます。  少し前にとても奇麗に創られた車がボロボロになっていたのも見かけましたし、なんとも言えない心境にさせられました。













逆にとても好感が持てた車を何台か・・・




















Kick off    Result_e0097338_2337953.jpg

TOGETHER AGAIN











もう知らない人はいないと思います。 搬入時に積載車に載って入り口に入ってきたこの車を見て、”おぉ〜!!”
ここまで愛されたこの車はさぞかし幸せな事でしょう。 感動です。
そして、この車の周りを取り囲んだコンパクト勢の方達の車にかける情熱、そしてショーでの魅せ方には流石!と思わせるものがありました。











ショーの合間、ディスプレーの手直しや、埃払いをとても熱心にしていました。 コンパクトのローライダーは基本的には好きではありませんが、このような姿を見て、素直にカッコイイと思いました。












この方達のローライダーとしての生き方は、インチキギャングには決して到達出来ない領域に達していると思います。











お次ぎの一台。













Kick off    Result_e0097338_23474356.jpg














Kick off    Result_e0097338_23475566.jpg














Kick off    Result_e0097338_23481783.jpg

レアなベースのGRAND PRIX










これまた奇麗に乗っている感全開です。 一部バンパーのクオリティーが悪い部分等は、奇麗に磨いているようでした。
全てが完璧なクオリティーではなくても、少しでも奇麗にしてあげようという強い思いが大切という事を、改めて感じた一台でした。
























Kick off    Result_e0097338_23555360.jpg

4drのBrougham











子供が激安で手に入れ、手入れもされずにガチャガチャにされる車種になってしまいましたが、この車とても奇麗に仕上げられていました。 誰もが見飽きた年式と思いがちですが、ここまで奇麗に仕上げれば、その存在感は十分他を圧倒します。
今この年式に乗っている方には、是非見習ってもらいたいものです。 







































そして最後は、激戦のMILD ~'69を制した・・・・













Kick off    Result_e0097338_01420.jpg

恐らく5年以上の沈黙を破って復活を果たした、PRIVATE DANCE











以前にショーで見てから、すでに7年も経っていました。 この車、一度死にかけたようですが、見事に復活です。

























































ショーのトロフィー云々より、自分も早くこの舞台に立ちたいです。












次回イベントは、ストリートカーナショナルズです。 もちろん行く予定です。



Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Kick off    Result_e0097338_11364516.gif
にほんブログ村 車ブログへ


by dms74caprice75 | 2008-04-07 00:23 | Event 2008


<< Steady      Kick off 3 >>