人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 10日
Peel off






お洒落は足下から・・・・








いや、もっとこだわって普段見られる事のない下着から。








今回エアコン装着等の実用面を削ってフレームオフに至ったのは、普段車として完成したらほとんどその姿を見せる事のない床下を、どうしても奇麗にしてあげたいとの思いからでした。









外装のオールペンや各種クロームのやり直し、ハイドロの組み替えや幌の新調等々、見た目の奇麗さ以前に重要な事だと思っています。












Peel off_e0097338_4295142.jpg













Peel off_e0097338_4301218.jpg













Peel off_e0097338_430275.jpg












これらは、左側(運転席側)後ろ周辺です。 ガソリンタンク上の床下も、錆びは見られますが腐りはハイドロラックをフレームに通すためにテキトーに開けられた穴以外はとてもイイ状態を保っていました。
この辺の地味で且つ大変なアンダーコートの剥離作業は、ほとんど全てスタッフ氏が行ってくれました。








自分が最も手を汚す必要のあった部分かと思っていたので、少し申し訳なく思います。
せめて残っていた反対側くらいは・・・・













Peel off_e0097338_4391312.jpg














Peel off_e0097338_4392839.jpg














Peel off_e0097338_4394722.jpg













自分でやんなきゃね。





Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Peel off_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2008-02-10 04:41 | Situation


<< ・・・・・・?      Finale 2007-7 >>