人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 07日
Finale 2007-7








このコーナーも今日で7回目になりました。 ちょっと引っ張りすぎましたね・・・。












Finale  2007-7_e0097338_6164875.jpg













一旦先日の状態で乾燥させた後、2日後に裏返しにして下側も塗っていきました。 
しかし・・・・・・やはり、どうしても手の届かない部分が・・・・・






ハケ塗りなので尚更です。 
見える部分にはある程度塗装は出来たのですが、完璧を追い求めると・・・・・・専用シンナーも使って吹く必要がありそうです。
コイルマウントの部分は、今後補強の為溶接の必要があるので、この段階では塗りません。












Finale  2007-7_e0097338_6245657.jpg













今後の予定としましては、補強が終わった段階でその部分その他PORの仕上げをしていきます。 その後にPOR専用プライマーを塗って、少し磨いて表面を整えた後、色を乗せていきます。




Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Finale  2007-7_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2008-02-07 06:29 | Frame


<< Peel off      Finale 2007-6 >>