人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 31日
Not bad ♪







なんとか年内フレームオフの目標は達成し(自分でやってる訳ではありませんが・・・・)、安堵の気持ちで無事2008年を迎えられそうです。






今年は本当にクルマ、クルマ、クルマ・・・な一年でした。






去年の今頃の自分のblogを読み返してみたところ、大晦日、元旦ととても地味な事に精を出していたようです(笑)。






基本的には初詣は行きたくないと考えている方なので(渋滞→人混み→気分悪い)、来年元旦も今年と同じような事をしながら過ごしていると思います。







このクルマの今後の進展を何かのカタチで残しておこうと考えて立ち上げたこのblogも、早いもので開設から一年が過ぎました。







それまでは自分でblogをやろうなんて想像もしていなかったし、自分の日常を書き記したところで何の面白みもないだろうと考えていました。
周囲がblogに夢中になっているのを結構冷ややかな目で見ていたんですが、今では他人にも勧めてしまう自分がいます。
今から考えれば、ローライダーと自分というテーマに限定した事がかえって良かったのかもしれません。  一時期更新が滞った時期も少しありましたが、その時は本当にクルマに触っていなかったんだなぁというのが、過去の記事を見ていて分かったりもします。








このblogの目的は、多くの人に見てもらいたいというより、ただ単に自分が愛して止まないシボレーのカプリスコンバーチブルという一台のローライダーが、どのような人に助けられ、その時自分は何を思い、そしてどのような過程で進展していくのかをずっと残るカタチにしておきたいというスタンスですので、作業の進行状況や気分次第で更新が止まる事もこれからあるかと思います。








今までこのblogにアクセスして頂いている方は是非、来年も『あ〜ぁ、あのバカまたやってるよ・・・』という冷ややかな気持ちで見て頂ければと思います♪












Not bad ♪_e0097338_046278.jpg













Not bad ♪_e0097338_0461618.jpg













Not bad ♪_e0097338_0462948.jpg













Not bad ♪_e0097338_046477.jpg







案の定・・・・・・ 左右リアのコイルマウントには、見事にクラックが・・・。













Not bad ♪_e0097338_0475913.jpg













Not bad ♪_e0097338_0481420.jpg













Not bad ♪_e0097338_048309.jpg













Not bad ♪_e0097338_0484196.jpg


















皆様におかれましても、2008年がより良い年でありますように。







素敵な年越しをお迎えください。


















Not bad ♪_e0097338_1452772.jpg






Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Not bad ♪_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-12-31 00:57 | Situation


<< 2008      How many times ... >>