人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 16日
it's necessary to say, but . . .




it\'s necessary to say, but . . . _e0097338_2135185.jpg












5年程前に日本市場から撤退したebayが、意外な形で再び攻勢をかけてきました。





”セカイモン”という第三者がそれぞれの翻訳、入札代理を勤めるような感じになりそうです。





現在日本には海外サイトのオンライン代理購入やebayの代理入札を行う業者が多数存在していますが、影響は避けきれないであろうと思います。





オンラインクレジット決済、Paypalアカウントの登録、ebayIDの取得と現在まではよっぽど必要に迫られているもしくは、よっぽどの物好きでない限りそこまで面倒なリスク等は避けてきたと思いますが、この提携によりその窓口は大きく開かれるように思います。





来年3月にはこのサービスが稼働するようなアナウンスなので、その前後の動向が少し不安でもあります。





恐らくローライダーが求めている部品の高騰は避けきれないのではないでしょうか。
















まぁ今までと変わらず、ゴミ漁りは辞めませんが・・・・・





Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

it\'s necessary to say, but . . . _e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-12-16 21:21 | Report


<< All day I dream...      HOT ROD-g >>