人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 01日
Even Now . . .




ギャング撲滅委員会です。




ここ2ヶ月位、作業の更新が滞っていましたが・・・・・・・・




本当に作業していませんでした(笑)。




休日にもなかなか戯れている時間が作れずにいたのですが、今日久しぶりに手を汚してみました。




まぁ、まだ何にも進んでいないのも同然なのがなんともお恥ずかしい限りです。









Even Now . . . _e0097338_20263149.jpg











以前、リアのスウェーバーを磨いていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?





まだ終わってなかったんです(涙)。








Even Now . . . _e0097338_2028692.jpg










#240辺りでかなり行き詰まっていたのですが、今日更に念入りに表面をチェックしていったところ、どうしても納得出来ない部分があったので、また#80からやり直している次第です。






もう開き直るしかありませんね。






完全に素人の”壊してるんだか直してるんだか分からない”状態です。






そもそも、この部分もペイントにすればこんなに神経質になって磨いて行く必要性はないのですが、どうしてもクロームにしたいので出来るだけ小さな磨き残し等を残さずにやって行きたいと考えています。







業者に依頼すれば1~2日で終わる作業だと思うのですが、何ヶ月も少しずつ自分でやっている事に、自分でも”アホだな〜”とか思いつつ、楽しんでやっています。









Even Now . . . _e0097338_20362028.jpg












ひょんな切っ掛けで、エンジンのアルミヘッドのポリッシュをやるようになってからというもの・・・・・磨きの難しさにやられっぱなしのオヤジです・・・・・・。




Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Even Now . . . _e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-10-01 20:39 | Trash?


<< Underseat Litte...      2nd Car Life >>