人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 16日
What a . . . !!!!!


一度は復旧したのですが、今日の深夜に更新しようとしたところまたもや表示出来なかったり、アクセスすら出来なかったりで心配だったのですが、また復旧したみたいなので更新致します。




とりあえず今までの経過として、フロアのプライマーまでの塗装がおおよその範囲完了していて、残る部分(ドライバー側のキックパネル周辺)につきましてはトランクリリースレバーを外さないとキックパネルを外せないので、ショップに入庫後に塗る事になります。

ショップに入庫する準備として、何ヶ月かぶりにシートを取り付けて行きます。

これらシートが部屋にある時は最悪でした。
ほとんど身動き出来ない状態から解放です♪



まずはパッセンジャー側から。

What a . . . !!!!!_e0097338_10145879.jpg

ちょっと重いです。
しかも車庫が狭いのでドアもほとんど開けられない状態ですので、ドアを跨ぐ高さまで持ち上げなければなりません(涙)。

ジジイにはしんどい作業です。
What a . . . !!!!!_e0097338_10242431.jpg








お次ぎはリア。
What a . . . !!!!!_e0097338_1025287.jpg
What a . . . !!!!!_e0097338_10251249.jpg










そして難関のドライバーシート。
これが動かないパワーシートでして、一人で狭いスペースで持ち上げるのはかなりキツいです。


What a . . . !!!!!_e0097338_10252413.jpg
What a . . . !!!!!_e0097338_10253336.jpg


外してあったもの達を室内に放り込み、なんとか無事に取り付け完了です。


Keep rollin' . . . .


English Here


Visit 
YAHOO BLOG
YAHOO AUCTION
MIXI

MATTPLAYER70
38BLOG
Y.T.STYLE

LOWRIDER MAGAZINE
MR. CARTOON
OG ABEL
FONZY

EBAY MOTORS
POMONA SWAP MEET


Contact me   
v8l98@yahoo.co.jp
What a . . . !!!!!_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-06-16 10:30 | Lowrider


<< At length . . .      Revival >>