人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 16日
Stroller #1



お待たせ致しました。  と言っても待っていた方はいないと思いますが(涙)・・・・



Stroller     #1_e0097338_19426.jpg




当日見事に寝坊した私です。

待ち合わせ時間を少し過ぎた頃に、ショップの社長さんの電話で慌てて起きて、脳みその回転がほぼ停止している状態で急いで支度しました。

今回は搬入の人手は足りていたので大事には至りませんでしたが、出展車両の陸送を割り当てられていたらとんでもない事になっていました。

とりあえず現地で落ち合う事にして、急いでお台場に向けて出発しました。
エントリー車両の数がハンパではないと聞いていたので、高速は使わない方がいいだろうと思い、ガラガラの下道を走っていき、無事に7時半頃に現地に到着しました。

会場の隣の駐車場が空いていたので、そこに入れようと思ったらなんと、財布に金が入っていません
寝坊した時って、必ずすんなりと一日を過ごす事は出来ない様な気がします(涙)。

おそろしぃ〜・・高速に入ってたら、最悪のパターンでした。
料金所で「お金がありませんでした」では恥ずかし過ぎます。

そこで会場の脇にあるコンビ二で金を出そうと行ってみたら、日曜日は8時以降のお取り扱い・・・・・・。
仕方がないので、コンビニの前でお茶を飲みながら8時を待って、無事に現金を引き出して9時会場予定のイベントでしたが、1時間早まりなんとか8時過ぎに会場入り♪







さて、今晩より何夜連続になるか分かりませんが、ほぼ全ての写真をアップしていきたいと思います。  先ほど”ストリートカーナショナルズ”で検索したところ、すでにかなりの方がBlogに更新しておりなかなか楽しめます。

普通に気になった車を選別していき、それに対するコメントを入れていったのでは、その方達と何ら変わらないので変態の私はエントリー車両全てのアップを試みます(正確には全ては撮れていませんでしたが・・・・)。
そんな訳で車名やコメントはあまりしないと思いますので、画像だけでそれぞれご判断願います。  

ローライダーのイベントとは桁外れの規模を誇るこのイベントは、来場者の方にギャングらしき人もいないし、みんな心から車を楽しんでいるような方達ばかりで、とてもナイスなイベントでした。

これだけ沢山の種類の車が一同に会すので、見応えはハンパではありません。
ローライダーのショーが年々その規模を小さくしてきているのは、肝心のショーカーがインパラしかいないからではないでしょうか。
そんな事を感じもしました。





普段写真の撮影には割と神経を使っていますが、今回のこのイベントに関しては何も考えずに質より量を考えて撮影しましたので、予めご了承願います。





Stroller     #1_e0097338_19454949.jpg
Stroller     #1_e0097338_19455838.jpg
Stroller     #1_e0097338_1946884.jpg
Stroller     #1_e0097338_19461892.jpg
Stroller     #1_e0097338_19462826.jpg
Stroller     #1_e0097338_19463761.jpg
Stroller     #1_e0097338_19464417.jpg
Stroller     #1_e0097338_19465316.jpg
Stroller     #1_e0097338_1947281.jpg
Stroller     #1_e0097338_19471173.jpg
Stroller     #1_e0097338_19472091.jpg
Stroller     #1_e0097338_19472755.jpg
Stroller     #1_e0097338_19473764.jpg
Stroller     #1_e0097338_19474512.jpg
Stroller     #1_e0097338_19475483.jpg
Stroller     #1_e0097338_1948684.jpg
Stroller     #1_e0097338_19481473.jpg
Stroller     #1_e0097338_19482221.jpg
Stroller     #1_e0097338_19491150.jpg
Stroller     #1_e0097338_19492049.jpg
Stroller     #1_e0097338_19493281.jpg
Stroller     #1_e0097338_19494076.jpg





Keep rollin' . . . .


visit Yahoo blog


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp

Stroller     #1_e0097338_17321861.jpg

Stroller     #1_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-04-16 19:50 | Event 2007


<< Stroller #2      I overslept !!!! >>