人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 11日
Welding  Ⅶ


Welding  Ⅶ_e0097338_20561247.jpg




またバンパーが一本増えました・・・・。

これでもう3本目になります。

そろそろこれら大切なゴミの保管場所に困って参りました。

これはラバーモールの予備として購入したので、それ以外の部分は手元に保管しておくかどうか悩み中です。   全体的に状態がよろしくありません・・・・。

でも手放したくもないんですよねぇ〜。

ホント、ビョーキだと思います。




暖かくなってきたと思っていたら、なかなか天気に恵まれない今日このごろではありますが、少しずつ進んではいます。

溶接担当ヒゲにも、もう一踏ん張り頑張ってもらいます。




Welding  Ⅶ_e0097338_211989.jpg
Welding  Ⅶ_e0097338_2112788.jpg
Welding  Ⅶ_e0097338_2113988.jpg
Welding  Ⅶ_e0097338_215313.jpg
Welding  Ⅶ_e0097338_2151765.jpg


かなりサビで腐食していた部分が無くなってきました。

溶接した痕を奇麗に削っていきPORで塗装していけば、フロアの作業は終盤に差し掛かります。 ここまで来るのに3ヶ月を要しておりますが、あっと言う間だったように感じます。



Keep rollin' . . . .


visit Yahoo blog


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp

Welding  Ⅶ_e0097338_17321861.jpg

Welding  Ⅶ_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-04-11 21:09 | Lowrider


<< Pass through      Welding  Ⅵ >>