人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 09日
Sorrowful



先週末に金沢方面に旅行に行っていました。

この旅自体には大満足だったのですが、日曜日の13時頃に羽田に到着後、湾岸経由で自宅に向かっている途中、お台場クルージングに向けてローライダーの群れが楽しそうにクルージングしていました(涙)。

このお台場クルージングは完全に諦めていたのですが、目の前を通り過ぎるローライダーを横目にしながら帰らなければならないのは、ちょっと酷でした。

しかも文句無しの快晴だったので、相当の台数が集まったのではないでしょうか。
時間的にも上り下り共に、沢山のローライダーが通り過ぎていきました・・・・。

来年もやるのかなぁ〜。

来年こそは!!





Sorrowful_e0097338_19183115.jpg




Keep rollin' . . . .


visit Yahoo blog


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp

Sorrowful_e0097338_17321861.jpg

Sorrowful_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-04-09 19:19 | I don't give a f***


<< Welding  Ⅵ      Perseverance >>