人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 27日
Hospitality



Hospitality_e0097338_214178.jpg




最近とても寒くなってきましたが、昼間はなんとか屋根開けられますね♪

夜は凍死してしまいそうですが・・・。



Hospitality_e0097338_2153915.jpg








実はローライダーとは、あまり関係のないディーラーさんを訪れました。

Hospitality_e0097338_2165993.jpg


レクサスです。



どうしても見ておきたいものがあったのと、いくつか聞いておきたい事があったので、完全に場違いを承知で最寄りの店舗に訪れました。

車をゲスト用の駐車スペースに入れた途端に、ショールームの方がお出迎えに見え、気持ちのイイ笑顔で埃一つ無いショールームの中に招き入れてくれました。

勿論レクサスの車両の購入を検討している訳ではないので、いくつか伺いたい事があるとの旨を話した所、営業時間を若干過ぎていたにも関わらず、親身に対応して頂きました。

車を買いに来た訳でもないのに、こちらのウザイ質問にもとても丁寧に対応して頂きました。

販売台数の伸び悩みが課題のレクサスですが、いつかBMW等の競合に打ち勝つ日が来るかもしれませんね。  大雑把なくくりではローライダーも同じ車ですが、このように全く違う世界の車を眺めているのもたまにはいいかもしれません。




何をしに行ったかって?






ナイショですよ!






勿論Capriceに大きく関わる事です。






もうちょっとゆっくりと、国内最高峰の車達に囲まれる時間を満喫したい気持ちを抑えつつ、レクサスディーラーを後にしました。






Keep going . . .


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp




Hospitality_e0097338_21282452.gif


by dms74caprice75 | 2007-02-27 21:26 | Lexus


<< Hard to find . ...      Chilled to the ... >>