人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 20日
Endurance . . .



Endurance . . ._e0097338_23243672.jpg






さてと・・・アルミヘッドいきます。


その前に今日は、とんでもない夢で目が覚めてしまい、一日中気分が良くありませんでした。

普段夢を見る事はあまり無いんです。 見ていても直ぐに忘れてしまう方なんです。

何故かいつもお世話になっているショップさんに、同級生やら同僚やらが詰めかけ、私のカプリスに8人くらいで乗り込み、何処かに行ってしまいました。

その間、私は注文していた部品を眺めて過ごしていました。

いつの間にかカプリスは帰って来て、私は家路を急ごうとカプリスに近づいた所、なんとフロントマスクがグッチャリ!







こら〜〜〜〜〜!!!


何しとんじゃ〜〜〜〜〜!!!!









その後、茫然自失・・・・・。




そんな夢でした。

私の部屋は、カプリスを駐車している車庫のスグ脇なので、目が覚めた瞬間に窓を開けたのは言うまでもありません。

なんでこんな夢を見てしまったんだろ・・・。



朝のとても寒い時間にも関わらず、丁寧にフキフキしてあげました。

寝ている時くらい、もっと色気のあるものを・・・・・。














では、続きになります。


Endurance . . ._e0097338_23401924.jpg


この円の周囲等、絶対に手が届かない所は・・・・





Endurance . . ._e0097338_23412060.jpg


こんなものを用意します。

それにしてもこれら先端のメディアがイイお値段します。

でも本当に助かりますね。 このメーカーさんには感謝です。







Endurance . . ._e0097338_23432134.jpg


昨日お伝えした傷は、#120で丁寧に消して行きます。

この辺りは結局手作業になってしまいます(涙)。




いつか報われる日を信じて・・・・






Endurance . . ._e0097338_23464717.jpg
Endurance . . ._e0097338_2347030.jpg






Keep rollin' . . . .


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp





Endurance . . ._e0097338_09715.gif


by dms74caprice75 | 2007-02-20 00:05 | L98 Alminum Head


<< One day . . .      dream and reality >>