人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 14日
Patiently . . .



Patiently . . .  _e0097338_23333340.jpg







永遠に続く?作業 & 暖冬とはいえ、日陰では凍り付くような寒さで、30代の老体にはかなりよろしくありません・・・。

それでもひたすらこのアルミヘッドを、キラキラにさせて装着した状態を瞑想?しながら、なんとか踏ん張っております。

しかしながら、効率は決していいとはいきませんね。

30分やったら、30分ストーブの前で固まっております・・・。

こんな細い根性では、先は明るくありません。

部屋で出来たらなんにも問題ないんですがねぇ。
物置の様になっている部屋(・・・といっても、これまたカプリスの部品が占拠)でやってみてもいいんですが、これ以上家族に迷惑は掛けられないので、辛抱してやっていくしかありません。






頑張ります・・・・(涙)



Patiently . . .  _e0097338_234131.jpg


このように、複雑な形状の曲線の嵐が厄介だと思っていたんですが、先端のメディアによってはこの部分は案外簡単に研磨していけます。

先の丸いものを使用して、ちょっとくらいラフな感じで撫でていっても、巧い具合に削れていきます。

問題はこのような複雑な部分ではありませんでした・・・・・・。









Patiently . . .  _e0097338_23454096.jpg


問題はまた後日。

地味ですが、少しばかり表面が出て来たの分かりますかね?












最近206を放置していましたので、ちょっと画像だけですが載せときます。

ディーラーさんから、「一年点検に来て下さい」との御連絡を頂きました。

ローライダーの世界でも、挨拶状代わりにこんな事してもいいんじゃないかな? なんて思ったりもします。

もちろん全てのユーザーに当てはめる事は出来ませんが・・・。

個人的には、ブレーキ等の調整はプロにお願いした方が安心だと思いますしね。
つい見落としてしまう事なんかもありますし・・・。

やはり、購入してからがショップさんとの付き合いですからね。
いい関係を出来るだけ永く・・・。






そしてナイスコンディション♪ のローライダーといつまでも !!




Patiently . . .  _e0097338_23525451.jpg








Keep going . . . .


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp




Patiently . . .  _e0097338_0114018.gif


by dms74caprice75 | 2007-02-14 00:09 | L98 Alminum Head


<< Link      Considerably . ... >>