人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 03日
Welding  Ⅳ



出ました〜〜〜!!!


再び変態溶接おじさんの登場です!!!

左後部座席の足下の醜い部分の仕上げをしていきます。

Welding  Ⅳ_e0097338_0174490.jpg


このところ、仕事以外で? 忙しすぎてお疲れ気味ですが、老体にムチを打って作業して頂いております。  

背中を流してあげたいおじさんNo.1ですね!!
哀愁が漂っとります。




Welding  Ⅳ_e0097338_0183465.jpg
Welding  Ⅳ_e0097338_0184678.jpg


ご苦労様です。

あんなに穴だらけだったのが、もう一息ですね。

表面を削っていくのが楽しみです!!






基本的にはLowriderオンリーのBlogにしたかったんですが、とても可愛かったのでついつい・・
Welding  Ⅳ_e0097338_0251870.jpg
Welding  Ⅳ_e0097338_0253045.jpg
Welding  Ⅳ_e0097338_0254153.jpg


溶接おじさんの愛犬のフレンチブルドッグくんです。

休憩時間にちょっと遊んだんですが、飼い主意外には目も合わせてくれません(涙)。

それとも私が嫌われていたんでしょうか。

それにしても、30過ぎたオヤジ二人で鉄板の切り貼りで一喜一憂し、犬と戯れて喜んでいる姿はある意味、不気味かもしれませんね・・・・。




ふと・・・・「これじゃぁ結婚出来ないよなぁ〜」・・・・・




傾きかけた太陽を背中に浴びながら、二人して妙に納得してしまい戦意消失・・・・。




前向きに行きましょうね!!   前向きに!!!!





Welding  Ⅳ_e0097338_0385018.gif


by dms74caprice75 | 2007-02-03 00:37 | Lowrider


<< Welding  Ⅴ      Impala . . . >>