人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 23日
予告どうり・・・


ショップのブースへ入るメドが立っていないので、とりあえず走行可能な状態で、

自分でやれそうなところを攻めていきます。



遂に、フロアの作業を開始致しました。

クリスマス目前のこの週末に、家でこんな事しているのは私だけでしょう(泣)!

外をうろつくと、楽しそうにしている人達を沢山見てしまうので、一切出かけません。

この時間から殆どの人はお出かけでしょう。

パーティーの準備に大忙しでしょう。


私は・・・・





こんな事してました(号泣)!





そんな訳で最近更新をサボっておりましたが、埃まみれになりながらやっちゃいました。

今日は内装の撤去のみで、作業自体はそんなに時間は掛かりませんでした。



では、いってみましょう!





ハ〜イ!
まずは一枚目。
シート自体は日頃の手入れの甲斐あってか、結構奇麗なんですよ。
恐らくこれを見ただけは、この下がどんな事になっているのか想像出来ませんよね。
ここで気の弱い奴はパンツ脱いどけ〜  by稲中井沢ひろみ
予告どうり・・・_e0097338_1854943.jpg


ハ〜イ!
二枚目〜!!
もったいぶって、またまた奇麗なシートくんたちです。
予告どうり・・・_e0097338_1894381.jpg


ハ〜イ!
三枚目〜!!

「・・・・・・・・」
予告どうり・・・_e0097338_18124658.jpg






気を取り直して四枚目〜!!


「・・・・・・・!?」
予告どうり・・・_e0097338_18142817.jpg

穴開いとるやんけぇ〜!!!









五枚目・・・・・
予告どうり・・・_e0097338_1816725.jpg







いつまでも・・・







奇麗だと思うな・・・・







女と車のボディー







素晴らしい状態です!!

これでこそやりがいがあるってもんだ!!




・・・・・と、言い聞かせている・・。




実は購入した時からこんなもんでした。

少し進行したような気もしないでもないけど・・・・。



内容としましては、まずは座面から取り外します。

ビスやフックの類いは一切ありません。

持ち上げるだけで・・・
予告どうり・・・_e0097338_18341682.jpg



























すっぽんころりんです。


そして背もたれは、二カ所のフックと二カ所のボルトで固定されているはずだったんですが、
ボルトありませんでした(泣)。


こんな所でアメリカ人のいい加減さが身にしみます。
(このカプリスくんは、前オーナーがアメリカにオーダーして作ったのです。)


そしてこの二点だけで部屋が占拠されました。


この穴の付近に体重を乗せると・・・












バリバリッ!!!








という、愉快な音が聞こえました。





真面目な話、ちょっとマズイッス!!

自分で鉄板のカット&溶接なんてデキナイッス!!!


ハイ。


この辺はショップさんに丸投げです。


四枚目の画像をご覧になり、錆び意外でなんか気付いた事ありましたでしょうか?


ここであんた「これはダメだよ〜!」と思われた方、スイマセンでした。


配線類の左側に一番太いのがあると思うんですが、これは左フロントのハイドロラインです。


これを通す穴になんの対策もされていません。


ザラザラの穴に直です。


これは一歩間違えば、ホースに傷を付けてしまい、走行中に破裂なんて事も十分に考えられます。 みなさん、ご自分の車は大丈夫でしょうか?


私は・・・・


今まで約六年間、シカトしてました・・・・。  スイマセン・・。


それでもちょくちょく確認はしてましたけどね。 さすがに怖かったんで・・。


やはり安全第一です。


こんな醜い仕事を発見したら、即対策しましょう。


説得力ありませんけど・・・(汗)。



今日はここまで。
ちょっとずつ更新します。

次回をお楽しみに。













予告どうり・・・_e0097338_1992480.gif

by dms74caprice75 | 2006-12-23 19:08 | Lowrider


<< フロア Ⅱ      せっかく・・・・・ >>