人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 31日
Kick'n Game 2004
2004年7月18日に埼玉スタジアムにて行なわれた、野外イベントです。
この日はとてもいい天気で灼熱地獄の中、200?台位のローライダー他DUB系が集まりました。普段インドアで観る極上ショーカーが自走で多数参加してました。
Kick\'n Game 2004_e0097338_1291611.jpg

Kick\'n Game 2004_e0097338_1365185.jpg
 まずは'67deVille Conv「Candy Cadi」。
オンパレードです。 凄まじいです!
グリル、ステアリング、ドアハンドル等の
ツイストも凄いんですが、ポイントは
リアのコイルマウントのリロケートにより
、純正のような乗り心地とこの車高でしょう。
 このオーナーはあのUSローマガにも紹介された
”メリーゴーランド”と称されたハイドロシステム
を組んだ方です。
 コンバーや、電動ファン等のスイッチを
ハイドロのスイッチと一緒に一カ所に集中
させる等、かなり独走的な発想の持ち主です。
 現在はこの車両は売却され、新たな
プロジェクトが進行中です。
 考える事、やる事かなり凄いです。 そして
金属加工のスペシャリストです。

Kick\'n Game 2004_e0097338_20322.jpg



 こちらもクールな'60「Ol'Skool」。
エンジンも渋いですが、個人的に
グリルに特殊なクロームを掛けて
いるらしく、とても気になります。
 しかしまぁ、全く空きがありませんね。
表紙車は違います。
現在、オーナーは変わってます。


Kick\'n Game 2004_e0097338_2103629.jpg






 なんとも言えないボディーカラーが魅力の
'62「Chick Killer」です。
 Souki氏のミューラルが冴えてる
エンジンルームです。
パイプのラジエターホースになりましたが、
こちらが、私の好みです。
ストリートパフォーマンスのバルブカバー、
イイですね!
私もこれを使います。 お値段高過ぎ!


Kick\'n Game 2004_e0097338_2202056.jpg






 太陽の光を存分に浴びてギラギラの
'62「Pride'n Passion」。

Kick\'n Game 2004_e0097338_2234089.jpg













 エンジンドアップです。
へダースのこの焼き色具合最高です。
オルタの位置もこの辺りだと
全体的にかなりタイトな印象を受けます。



Kick\'n Game 2004_e0097338_231411.jpg







 '64「Jam」。
この自然界の美しさにも匹敵するキャンディー
が観る者をウットリさせます。
シンプルなブラックの内装に飾らない
トランクルーム、ただ者ではありません。
子供にはマネ出来ません。
Kick\'n Game 2004_e0097338_239133.jpg






 '85El Camino「Sea Male」。
カプリスマスクにHID、LX470テール、
レグサーニF18"、R20"。
トドメにZZ4、700R4。
トノカバーにトライバル風シースルーや
タッチパネルのハイドロスイッチ。
さらにウインカー内蔵サイドミラーに
5.1chシステム。
よくここまでやったもんです。
愛知の方の車じゃないでしょうか。
気合い入ってます。
Kick\'n Game 2004_e0097338_385135.jpg









 出ました!!
TOYOTAセンチュリーです。
これをローライダーに仕上げてしまうなんて
なかなか出来ない事です。Kick\'n Game 2004_e0097338_3115048.jpg











 たしか'63だったと思います。
このエンジンホントキマッテマス!!!
おぬしもワルよのぉ〜。

 ホースの取り回し、補記類の配置、
ブラックパーツの選択完璧じゃありませんか?
Kick\'n Game 2004_e0097338_3185483.jpg








リンカーンMarkⅤです。
これがあの水田氏の「Perfect Image」
のリメイクだとは、この時知りませんでした。
それにしてもこのロングノーズは
乗る人を選びますね。
ローライダーです。
文句無しです!!
Kick\'n Game 2004_e0097338_325241.jpg


 そして最後に私のCapriceです。
顔面リクロームしてあまりに奇麗だったので、調子に乗って出ちゃいました。
周りがすんごいのばっかりだったので、かなりショボク見えます。
・・・・が、楽しかったです。
自分にとってこれが初イベントでした。
ショップに朝早く集合し、会場までの道のりや、会場でのみ過ぎてほとんど寝ていた
事等、とても良い思いでです。
 少なくとも購入当時よりはかなり奇麗になっていたので、ホント良い機会でした。
参加に意義がありましたね。
 良く見ると若干ボンネットが浮いてますが、ちゃんと直しました。

 来年はローライダーショーに出展出来るように頑張ります。


 ローライダー最高!!!!

by dms74caprice75 | 2006-10-31 03:38 | Lowrider


<< エアバッグ警告灯      ギャラリー >>