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2010年 08月 10日
GRD











ドツボ ....












にハマらずに済みました♪













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プロフェッショナル2名に相談したところ、とりあえずアース探ってみようよ〜ということで、ブースターケーブルでバッテリーマイナスからボディのテキトーな場所にアースしてみたところ、あっけなく今迄の不可解な症状がウソのように全ての電気が安定してしまいました。




そんなこんなで、とりあえず2カ所アースを増やす応急処置を施しました。




元のアースのラインは、オルタを外さないと追えない場所にあるので、ひとまずはこの状態で良しとします。











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A/C使おうが何しようが、ヒジョーに安定しています。




正直ホッとしました〜♪ アース不良じゃなかったらと思うとゾッとします。 










それと少し前になりますが、念願の新品タイヤ&缶スプレー炸裂のスチールを装着しました♪













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この時、貫通か袋かでちょっと悩みました。






「純正の状態に戻すんだろ? え!? 純正なら貫通だろ〜 違うかオイ?」






え〜と ..いや〜 ..袋がいいかな〜なんて思うんですケド ...







「言ってることとやってることが違うじゃね〜かよ〜あ〜??」








まぁそうなんですケド ....







そんな訳で、ただ単にキャップが外れている状態というよりは、敢てこのスタイルで乗ってる感が出ているのかなと勝手に思っとります。 それにしても我ながらこの塗装はウマくいったと思います。カンペキ♪















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最高です♪  ワイヤーキャップ探すの辞めようかな〜とも思えるくらい気に入っております。






ハーキュレスの新品タイヤも、とろけるような極上の乗り味です。 これでフロントエンド全て交換でもしたもんなら、新車そのものの乗り心地を ....なんてことを夢見ながら、オヤジになっていきます。







あとは、このウインドーのフィルムをどうするかですね〜。 このままでもいいのかな〜なんて思いますが、やはり剥がしたい気もします。 でもこれ剥がせるんですかね??







ま、いっか ..。 







そろそろ'75の方を構ってあげないと、本当にダメ人間になっていきそうです。



Keep rollin' . . . .


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by dms74caprice75 | 2010-08-10 04:20 | 1995


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