人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 06日













今日は、フレームにぶら下がっているオティンティンさんを奇麗にしました。
















★_e0097338_0471235.jpg
















左は予備のフレームから取り外したもので、右は元々装着されていたものをペーパーで発射寸前までスコスコしたものです。














何故か取り付けの形式が左右で異なりますが、あまり細かい事は気にしないようにします。














フレームその他がとても奇麗に仕上がっていますが、ペイントを施さないこのような小さな部品一つでも汚いまま装着してしまうと、一気に周辺の見栄えが悪くなるのは明らかなので、丁寧に奇麗にしていきます。














基本、アンダーはほぼ全てが黒で統一されます。 














同じ黒であっても、ゴムの放つ黒と鉄のそれとでは大きく異なります。
これら異なる黒のコントラストこそが、このクルマにとっては一番重要な要素と捉えています。 というより、そもそもクルマが持っている美しさとは、多種多様な材質の部品が絡み合い、それぞれが自らの本来の輝きを競いあっているかのように複雑に自己主張している様(サマ)にこそあると思います。
まさに新車がそうですね。














カスタムでも何でもないし、目立つような部分でもありません。 更には、全くもって難易度の高い作業という訳でもありませんが、個人的にはこのような小さな積み重ねこそが最も重要ではないかと考えております。















★_e0097338_115184.jpg
















勃起し過ぎですね〜。 もう少し小さくてもイイんだけど ....
















★_e0097338_117591.jpg
















★_e0097338_1172050.jpg















デフ側のバンプストップも同様に。














濡らしたにも関わらず、これまた挿入が一苦労 .... 中年2人、一つの穴に夢中♪















悲しきかな、男の性 ....















それにしても、深夜にこんな事に付き合ってくれる人がいるって、本当に幸せです。















何故かデフ側の2個は自分のクルマには付いていなかったのですが、ラッキーにも予備のデフにしっかり付いていたので助かりました。





Keep rollin' . . . .


English Here


★_e0097338_11364516.gif
にほんブログ村 車ブログへ


by dms74caprice75 | 2009-09-06 01:36 | Situation


<< ♨      @ >>