カテゴリ:I don't give a f***( 10 )

2007年 08月 17日
In thought . . .




先日の記事の内容の作業を上半身裸でやっていたんですが、今日見事に背中がズルムケ状態になっていて、明日と明後日の予定外の休みを使っての自分にとってのお盆休みに海に行きたいとの思いに、陰りが見え隠れしている今日この頃です。



しかも天候まで怪しい感じです。



それ以前に、一緒に行ってくれそうな友人に電話を掛けまくっているのですが、皆仕事や先約等でなかなか捕まりません。 



そりゃそうだよなぁ〜。



でも、このチャンスを逃したら今シーズンの海は絶望的な感じ・・・・・。



諦めるしかないかなぁ〜。







...と言う事で、明日と明後日は久しぶりにカプリスの部品と戯れて過ごす事になると思います。


e0097338_2133379.jpg



最近、更新のペースがとても落ちてはいますが、blogに飽きた訳ではありませんのであしからず♪


Keep rollin' . . . .


English Here


Visit 
YAHOO BLOG
YAHOO AUCTION
MIXI

MATTPLAYER70
38BLOG
Y.T.STYLE
TEE OG ARTWORKS

LOWRIDER MAGAZINE
MR. CARTOON
OG ABEL
FONZY

EBAY MOTORS
POMONA SWAP MEET

PEUGEOT JAPON

Contact me   
v8l98@yahoo.co.jp

e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-08-17 21:41 | I don't give a f***
2007年 06月 23日
DONK . . . .



先日発売になったローライダーマガジンを読んでて気になる事が2つ。






まず一つは今まで以上にUS LOWRIDER MAGAZINEに近づいてきてしまった様な感じ・・・・・・・本の厚さが・・・・・。
全部目を通すのに一時間も掛からなくなってきた。

二つ目は、このblogで紹介した名古屋ショーでのDONKの'72が、DSのケーザブロー氏の愛車だったという事。
散々この記事でこき下ろした車があの人の車だとは知りませんでした。

DS455は大好きです。
ケーザブロー氏の絡み付くようなラップもお気に入りです。

しかし、やはりあのスタイルの車はどう考えても好きにはなれません。




余計なお世話かもしれませんが、自分にはあのスタイルは到底受け入れられません。





e0097338_16565075.jpg



以上♪




Keep rollin' . . . .


English Here


Visit 
YAHOO BLOG
YAHOO AUCTION
MIXI

MATTPLAYER70
38BLOG
Y.T.STYLE

LOWRIDER MAGAZINE
MR. CARTOON
OG ABEL
FONZY

EBAY MOTORS
POMONA SWAP MEET


Contact me   
v8l98@yahoo.co.jp

e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-06-23 16:58 | I don't give a f***
2007年 06月 15日
Revival



どうやらblogの表示トラブルは解決出来た模様ですので、明日から更新再開致します。

今後とも宜しくお願い致します。



Keep rollin' . . . .


English Here


Visit 
YAHOO BLOG
YAHOO AUCTION
MIXI

MATTPLAYER70
38BLOG
Y.T.STYLE

LOWRIDER MAGAZINE
MR. CARTOON

EBAY MOTORS
POMONA SWAP MEET


Contact me   
v8l98@yahoo.co.jp
e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-06-15 01:10 | I don't give a f***
2007年 04月 09日
Sorrowful



先週末に金沢方面に旅行に行っていました。

この旅自体には大満足だったのですが、日曜日の13時頃に羽田に到着後、湾岸経由で自宅に向かっている途中、お台場クルージングに向けてローライダーの群れが楽しそうにクルージングしていました(涙)。

このお台場クルージングは完全に諦めていたのですが、目の前を通り過ぎるローライダーを横目にしながら帰らなければならないのは、ちょっと酷でした。

しかも文句無しの快晴だったので、相当の台数が集まったのではないでしょうか。
時間的にも上り下り共に、沢山のローライダーが通り過ぎていきました・・・・。

来年もやるのかなぁ〜。

来年こそは!!





e0097338_19183115.jpg




Keep rollin' . . . .


visit Yahoo blog


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp

e0097338_17321861.jpg

e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-04-09 19:19 | I don't give a f***
2007年 03月 30日
Out of order AGAIN . . .





またしてもPCが不機嫌になりました・・・。


画像のアップが一切出来ません。 また3〜4日格闘する事になりそうです(涙)。


ご了承願います。

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-03-30 23:04 | I don't give a f***
2007年 03月 16日
Out of order


まだ復旧しておりません。

Yahoo blogの方は一切更新も出来ない状態です。 こちらはコメント欄も見れませんし、最悪の状態です(涙)。

近々、サービスセンターに連絡する予定でおります。

連絡したらしたで、途端に全ての症状が治ってしまうという、ありがちなパターンも予想出来ますね。



Kick offが遂に明後日に迫ってきました。

私も、勿論行く予定でおります。

やはりインドアのショーは特別な存在だと思います。



昔の方が良かっただの何だの言う前に・・・






黙って行け !!






ショーを存続させる為にも・・・・








Keep rollin' . . . .



visit Yahoo blog



Conact me
v8l98@yahoo.co.jp



e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-03-16 01:19 | I don't give a f***
2007年 03月 15日
Out of order



現在更新をしていませんが、決してサボっている訳ではございません。


PCの不具合により、様々な弊害が起きている為に写真を含めた記事を更新出来ない状態が続いています(Yahoo blog同様)。


更新を楽しみにしていた方(そんな人いないと思いますが・・・・)、今しばらくお待ち下さいませ。






安心して下さい。    





ちゃんとやってますから・・・・・。





Keep rollin' . . . .



visit Yahoo blog



Conact me
v8l98@yahoo.co.jp



e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-03-15 00:22 | I don't give a f***
2006年 11月 06日
早速

 iMac Intel 20"購入しました。   定価¥189,000

 地元のコ○マ電気で購入したんですが光回線の申し込みをすれば、2万円引きで更に、
1万円分のポイントも別に加算されるとの事で、そちらも申し込んでしまいました。

 かなりオイシい買い物だったと思っているのは自分だけでしょうか。
5年保証が付いて本体は¥165,000。
価格.comでの最安とほぼ同じ値段になりました。

 これを期にパソコンの配置を変えるので、延長LANコードその他、データ移行の為の
クロスLANコード、キーボードカバー、液晶保護光沢フィルムで¥7,000。


 合計¥172,000位でした。

 考えていた予算よりかなり安く済みました。



 実際光の速度がどのくらいになるのかはわかりませんが、担当者曰く
「後悔させません」とのことでした。
 対応も凄く丁寧で、こちらの疑問にも一つ一つ確実に回答して頂きました。
とてもいい買い物が出来たと思っています。
 家電量販店もなかなか侮れません。 たいしたもんです。

 
 このiMacを設置する場所を現在整理中です。
ハンズでオーダーした3Mの木目調(バーズアイメイプル)カッティングシートが
(予想外のかなりの出費!約¥15,000)届き次第、
これを奇麗にテーブルに張り、それから起動させる予定になるので、
写真を使ったLowriderの更新はしばらくおあずけです。

 日記じみた更新は一切しないつもりでしたが、ご了承下さい。
文面のみのLowriderの更新はしないつもりです。


 ☆やっぱりMac最高です。
メチャクチャかっこいいです!!
元箱すら奇麗に保管しておきたい気持ちにさせてくれます。

 
 

 
[PR]

by dms74caprice75 | 2006-11-06 22:22 | I don't give a f***
2006年 11月 05日
遂に...

 ディスクの容量ギチギチになってしまいました。
現在G3のiBookを使用しているんですが、買い換え時なんでしょうか。
もう5年も使ってるから十分かな?

 とうとう写真の読み込み、編集、書き出し等の作業が全く出来なくなってしまいました
ので、パソコン買ってきます。

 ホント今年はとんでもない出費ばかりです。
次期OSの発表を来年に控えている最悪のタイミングですが、しょうがないですね。

 次はデスクトップにしようかと考えています。
iMac/20"/1GBメモリ/250GB/2.16GHzでおよそ¥180,000....。

 保護カバー等、周辺のアイテムも考えると20万になってしまいそうです。
そして今回のカプリスの作業に合わせて、一眼レフのデジカメも購入予定なので
最悪です。

 なんとかスニーカーのコレクションを売却して捻出したいところなんですが、
やっと8万弱といったところで遠く及びません。
カメラ代はなんとかなりそうかな。

 それにしてもたった5年でデジタル関連のものって、とんでもなく変わってしまうんですね。



 そんな訳で2〜3日更新サボります。
[PR]

by dms74caprice75 | 2006-11-05 17:55 | I don't give a f***
2006年 10月 10日
お久しぶりです。

 昨日北朝鮮は地下核実験を強行しました。

 このblogでは日記みたいな記事は投稿しないつもりでしたが、
なんと15年ぶりくらいに、あのお方を拝見したので書かずにはいられませんでした。

 あのお方とは・・・・・・



 
e0097338_34147.gif




 そうです。   彼です。

 この方の名前は泣く子も黙る軍事評論家の江畑 謙介氏です。
いや〜お久しぶりです。

 普段私は全くテレビは見ないんですが、たまたまNHKのニュースを見ていたところ
懐かしい顔が・・・。   お元気そうですね。

 はじめて拝見したのはたしか'91の湾岸戦争の時だったでしょうか。
当時ハイテク戦争といわれたこの戦争の解説で、この人の右に出る人はいません
でした。
 恐ろしい程までに軍事兵器に精通しており、独自の軍事理論を捲し立てるその
論調は、当時の日本国民を釘付けにしました。
 極めつけは一九分けの元祖、竹村 健一氏をも凌ぐ、そのヘアースタイルでした。
パトリオットが迎撃に成功しようが、ステルス戦闘機がピンポイント爆撃を決めよう
が、日本人の関心はすべてあなたのヘアースタイルに注がれていましたね。
 
 当時の攻撃的なヘアースタイルはだいぶ寂しさを増していましたが、
相変わらずの解説ぶりでキャスターもタジタジのご様子・・・。

 いや〜 すばらしいです。  最高です!


 どうでもいいですね・・・。   すいません・・・・。
 

 
[PR]

by dms74caprice75 | 2006-10-10 04:08 | I don't give a f***