カテゴリ:Panorama( 1 )

2007年 04月 01日
Usually . . . .


見事PC復活しました。

またセキュリティーソフトの仕業の可能性大です。

とにかく扱いがとても難しくて、何度も取説と睨めっこしているのですが、今イチ把握出来ていないのが現状です。

Windowsの方達はどうしているんですか?


お待たせ致しました♪

幕張のレポートは終わりましたので、変態レポート再開致します。






普段は人目に触れる事もないし、あまり見る所ではないかもしれません。

でも、そんなところばかり気になってしまって、今年からカーペットを捲り錆びと戦っております。

旧い車と仲良く付き合っていくには、普段目にする事が無い所・・・・




e0097338_19103047.jpg



そう、こんなもの見てしまったらボディーのオールペンやら、メッキやらなんてどうでもイイ事のように思えてきませんか?

どうでもイイなんて事はありませんが、優先順位は明らかに最後になるんではないでしょうか。

合成が正確にマッチしなかったので、一部歪んでいる部分もありますが、アンダーをパノラマにしてみました。  溶接はとりあえず完了しまして、あとはこの部分をサンディングしていき、出来るだけフラットな状態にしていきます。

アンダーコートも熱等で溶けていた部分もあり、広範囲に渡りその機能は失われております。
フレームにも錆びが出ており、見るに絶えません。

オイルパンも、奇麗に掃除してあげても半年もすればこの様な状態になってしまいます。

正直、ボロイです(涙)。



室内側のフロアの作業でかなりしんどい思いをしましたが、これを見ているだけでこれからの地獄は容易に想像出来ます・・・・。

サンドブラストで一気に終わらせれば言う事無しですね。

どうしましょ・・・・。




e0097338_2018182.jpg
e0097338_20182750.jpg


載せ替えてしまうエンジンですが、今まで長い間有り難う。

感謝の気持ちを込めて、少し奇麗にしてあげました。









Keep rollin' . . . .



visit Yahoo blog



Contact me
v8l98@yahoo.co.jp



e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-04-01 20:14 | Panorama