カテゴリ:Sick This Motherf***( 7 )

2010年 01月 22日














e0097338_015673.jpg















ここ一年は特に手を出していなかったんで、たまにはと思い久々にヒートアップ。














見事に玉砕でしたが ...。






Keep rollin' . . . .


English Here


e0097338_11364516.gif
にほんブログ村 車ブログへ

[PR]

by dms74caprice75 | 2010-01-22 00:08 | Sick This Motherf***
2007年 12月 26日
Become depressed!!















ふざけんなぁ〜!!!!!



















こんな時間になっても年賀状全然終わらん!





毎年毎年、年賀状ソフトのあまりの細かい設定の要求に怒りが爆発しているんですが、今年も例年通りな感じになっています。





あのね〜! なんでもっとスマートに宛名と差出人をレイアウトしてくれないの?? しかも設定画面も細か過ぎ!!
アホ過ぎですこのソフト・・・・・・・・って言っても、恐らくこんな事を言っている自分がアホなだけなんですが・・・。





3時間近く格闘してて、まだ半分しか終わってない。 しかもこんな事やっている間に、狙っていたオークションが終了していてさっき気がついた時にはもう終わってた・・・・(涙)。 






もう辞めた! 寝る!!






基本的にWordやExcelも大っ嫌い!!  Photoshopなんかは何時間でもやってられるのに、これらオフィス関係は本当に苦手・・・。  何年やってても全然上達しない・・・・






これも性格なのかな・・・・。 






どうでもいいですね、そんな事。






失礼しました。  また明日にでも・・・・


















e0097338_234328.jpg













e0097338_2341571.jpg













e0097338_234308.jpg




Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-12-26 02:40 | Sick This Motherf***
2007年 07月 20日
I caught cold . . . .



先週の大雨辺りから体調が悪化し始め、昨日からこんな暖かい天気にも関わらず熱でダウンしている・・・・・・最近演歌も悪く無いんじゃないか・・・・と思い始めた30代の変態Lowriderです♪


今週いっぱいは錆びた鉄には近寄りたくないので、作業の手は止まっております。


e0097338_19543291.jpg



マイオークションにカーカバーを出品しました。
現在はショップさんに車を預けてあるので、今の所使い道が無いのでどなたかどうぞ♪




Keep rollin' . . . .


English Here


Visit 
YAHOO BLOG
YAHOO AUCTION
MIXI

MATTPLAYER70
38BLOG
Y.T.STYLE
TEE OG ARTWORKS

LOWRIDER MAGAZINE
MR. CARTOON
OG ABEL
FONZY

EBAY MOTORS
POMONA SWAP MEET

PEUGEOT JAPON

Contact me   
v8l98@yahoo.co.jp

e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-07-20 19:57 | Sick This Motherf***
2007年 06月 12日
Sorry
お知らせ

最近画像が正常に表示されなかったり、妙に重かったりで迷惑かけております。
記事のアップも何回もエラーしたりしています。

エキサイトより下記内容の対策が発表されましたので、念のため14日のメンテナンスが終了するまで記事の投稿は見合わせます。
何度かトライしましたが、コメントに対する返答も出来ません。

ご了承下さい。

代わりにこちらのblogでも覗いて下さいな♪




================================================================



頻発しております表示不具合について、みなさまにはご迷惑をおかけしております。
原因究明に努めていますが、現状では復旧の見込みが立っておりません。
現時点での復旧対策とその状況についてご報告いたします。

6月に入ってから、エキサイトブログのWebサーバの一部がダウンする現象が見受けられ、ブログの表示がされにくい状況が発生し始めました。
ただし、障害の発生頻度は低く、現在の膨大な通信量を考えると一時的な現象であると認識しておりました。
ところが、先週より、全体的な機能に影響が及び、現在に至っております。

まず、悪化した時期と重なった「つぶやき」ボタン表示機能を一時停止させていただき、さらに、昨日「つぶろぐ表示機能」も停止いたしましたが、エキサイトつぶろぐとブログの連携が原因ではないことは判明いたしました。
※ただし、ブログの状況が復旧するまでは停止させていただきます。

また、平行してシステムのチューニングやハードウェアの動作確認、プログラムの修正などを行っております。現状想定している原因としては以下の3つです。
・外部からのDoS攻撃
・画像サーバの通信不具合
・データベースの不整合
これらの対策のため、14日午前1時からの全機能を停止し、メンテナンスを行い、更に、Webサーバの増強も併せて実施し、解決に努めてまいりますので、今しばらく、お待ちくださいますようお願い申し上げます。



================================================================



Keep rollin' . . . .


English Here


Visit 
YAHOO BLOG
YAHOO AUCTION
MIXI

MATTPLAYER70
38BLOG
Y.T.STYLE

LOWRIDER MAGAZINE
MR. CARTOON

EBAY MOTORS
POMONA SWAP MEET


Contact me   
v8l98@yahoo.co.jp

e0097338_11364516.gif

[PR]

by dms74caprice75 | 2007-06-12 19:42 | Sick This Motherf***
2006年 12月 27日
ずぶ濡れ・・・


大雨に見舞われたため、屋根やカバーの防御も虚しく、ずぶ濡れです。

とりあえずは洗車しなくては・・・です。

e0097338_8524123.jpg


e0097338_855589.jpg





e0097338_1859966.gif
[PR]

by dms74caprice75 | 2006-12-27 08:56 | Sick This Motherf***
2006年 12月 16日
せっかく・・・・・


守谷PAに向けて、朝イチから充電もしかっりしてこれから洗車でもしようかと思っていたんですが、なんでまた・・・・



降水確率50%!?・・・激怒


e0097338_19192798.jpg

せっかくその気になっていたのに、あんまりな仕打ちです。


私はクルージング時に天候が悪いと、一気にテンションが下がります。


雨に降られると、次の日の洗車はもとより、見事に出来上がった水槽の処理が非常に不愉快です。


空は一面厚い雲に覆われていて、これはもう諦めるしかありません。


今年最後であろうイベントに参加出来ないとは、なんとも今後の行く末を暗示しているかのような気がしてならない。



...合掌。



それにしても汚ねぇトランク・・・・


e0097338_19423425.gif
[PR]

by dms74caprice75 | 2006-12-16 19:40 | Sick This Motherf***
2006年 11月 03日
悲しい現実




貴重な車が....





e0097338_3165166.jpg


 



お世話になっているショップに最近出向いたところ、悲しい現実を聞かされてしまいました。


自分が今のカプリスを購入した当時、とても完成度の高い'76Coupeがデビューしたんですが、3年程前にそのオーナーが車両を売却するとの事でショップを訪れた時に直接お話する機会がありました。

実際にそのオーナーが車両を保管している所まで一緒に行き、実物を拝見させて頂きました。
比較的人気はある車種とはいえ、少数派ゆえに同型車種のオーナーとはなかなか話す機会
がなかったので、とても楽しいひと時でした。

フレームもしっかりペイントされ、ボディーの腐り等は全く無く、欠品レスでコンディションは抜群。
そしてこのCoupeの見せ場は凄まじいエンジンにありました。

そのオーナーは当時同時期にデビューした'59 「Rag Player」のエンジンに対抗すべく、かなりエンジンに重点を置いて製作にあたったようです。








 『同じカプリスでこんなに凄い奴がいたんだ...』









その時は、ただただ圧倒されっぱなしでした。

カプリス談義に花を咲かせていましたが、自分はここまでして創った車を売却してしまう事にとても違和感を感じ、絶対に手放さないで欲しいとお願いしました。
これを手放したら、どんな人間の手に渡ってしまうか分からないし、インパラならともかくカプリスクーペでは今まで費やした金額の半分も回収出来ないのは明らかでしたから...。

でも仕事の都合でなかなか車に乗れない事情があるらしく、売却はやもう得ない選択みたいでした。
本人もかなりカプリスに対しての思い入れは強かったので、苦渋の決断だったろうと思います。






 
月日が経ち、とうとう悪い予感が的中してしまいました。







全くLowriderに、そして車自体に理解の無い人の手に渡ってしまったのです。
その後ここでは省略しますが、とんでもない事が起こってしまい、結果......


部品取りにもなれない程に変わり果てた姿になってしまったのです。
事故ならまだしも......

 
もう自分が憧れを抱いていたあのCoupeは、存在すら無くなってしまったのです。

限りある基調な文化、芸術を無知な人間の手によって破壊されてしまうのはとても心が痛みます。

車である以上、事故は避けられないリスクとして常に付きまといますが、せっかく海を渡ってきた貴重な車を、この世界に関わる人間全てが責任を持って後世に残す義務があると思います。

 






 
e0097338_11335526.jpg











こんな事を見るのはこれで最後にしたいもんです。
[PR]

by dms74caprice75 | 2006-11-03 03:44 | Sick This Motherf***