人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 13日
Lead a lonely life








昨年の暮れ頃、そんなに寒さを感じない日々の中で、今年の冬も暖冬なのかな〜なんてぼんやり考えていたのを思い出しました。








とんでもねぇ・・・・・









ここにきて朝起きて温度計を見ると、連日0℃。










寒くなると同時に人恋しくなったり、悲しくなったり、他人の幸せを疎ましく思ったり・・・・










皆さん最近如何お過ごしでしょうか。










朝起きて部屋の前にある車庫を覗いても、半年程前に自宅から離れたCapriceはそこにはいません。 
車で30〜40分離れたショップさんに行けば、いつでも会えるんですが、すぐ側にいない事を最近とても寂しく感じるようになりました。









毎朝、目覚めに自宅の部屋の窓を開けて、Capriceの佇む車庫をぼんやり眺めながらタバコに火を着ける事をしなくなってからもう半年・・・・









休日や空いた時間を見計らって、何かしら作業をしに行ったり、何かしら磨いたりしている事もとても楽しいのですが、とにかく側にいて欲しい。








柔らかいクッションのシートに深く沈み込み、アクセルペダルを少し踏み込みながら、キーをONする時の感覚・・・・








スイッチを打ち車高を程よく上げ、車庫を出る時の高揚感。



















明日はバレンタインデー









白いバラの花束でも持っていこうか・・・・












Lead a lonely life_e0097338_22412117.jpg




Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Lead a lonely life_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2008-02-13 22:46 | Lowrider


<< Day and night      ・・・・・・? >>