人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 23日
Finale 2007-2








さて、一路ブラスト工場へ。






その前に、もう一本別の場所に保管してある'59のフレームもピックアップします。














Finale  2007-2_e0097338_1546622.jpg














Finale  2007-2_e0097338_15465315.jpg













保管してあるというより・・・・・・普通の人から見たら、棄ててある鉄にしか見えませんね(笑) 
この写真のジジイは、業者でも何でもないのに'59のフレームを数本所有しております。 今回はその中の一本。  フルラップの前処理として、一緒にブラスト屋さんに持ち込みです。













Finale  2007-2_e0097338_1550935.jpg














Finale  2007-2_e0097338_1550244.jpg












意外にすんなりとカプリスのフレームの上にハマってくれました。
それにしても、真っ赤ですねコレ・・・。













Finale  2007-2_e0097338_15541817.jpg














Finale  2007-2_e0097338_1554348.jpg














Finale  2007-2_e0097338_1556759.jpg












結構長さ違うのね。







それに、インパラのフレームってカプリスと比べると軽い!  












Finale  2007-2_e0097338_1557248.jpg












トラックのレンタル料、ガソリン代、高速料金を考えると、一本を一人で持ち込むのはかなりの出費になってしまうので、このように同じようなバカな事をしている仲間がいるという事は、とてもありがたい事です。






夢のような時間を、同じ価値観の人間と共有するというのは、本当に素晴らしいですね♪






どちらにせよ、貧乏一直線人生には変わりありませんが・・・・。




Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Finale  2007-2_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2008-01-23 16:09 | Frame


<< Finale 2007-3      Finale 2007 >>