人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 11日
Nice ♪









Nice ♪_e0097338_0112910.jpg













Nice ♪_e0097338_0121084.jpg













Nice ♪_e0097338_0122379.jpg













Nice ♪_e0097338_0123722.jpg












こんなの見ちゃうとねぇ〜・・・・・





エアコンに関しては、当初ヴィンテージエアの取り付けを考えていたのですが、フレームオフして何だかんだで予算がオーバーする感じだったので、今回は断念してます。





それと同時に、純正(現在不動)を修理しそのまま生かすという選択肢もあるのですが、現在は判断に困っています。 あんまりこのユニットを外したくはないのですが、今回外して将来ヴィンテージエアが最有力です。





・・・・・エアコンなんかいらねぇ〜よ! しかもコンバーでしょ!?





いや、自分は絶対にエアコンは遅かれ早かれ装着したい派です。 快適に@@@したいしね♪・・・・・・いやいや、真面目な話この辺に関してはまた後日。













Nice ♪_e0097338_0295121.jpg














Nice ♪_e0097338_0305769.jpg














Nice ♪_e0097338_031121.jpg














Nice ♪_e0097338_0312670.jpg














Nice ♪_e0097338_0313966.jpg













懸念していた床下の腐りはほとんど無く、とてもいい状態を保っているように感じます。 一部ハイドロラックをフレームに固定する為に穴を開けた部分と、定番のフェンダーアーチの下部分に少し醜い錆がある程度で、あとはとても奇麗。






話をする人する人、皆自分の性格を知ってか知らずか・・・・・






・・・もちろんOGに戻すんですよね?






・・・まさか、またハイドロ入れるの!?






・・・エンジン換えちゃうの?






・・・もったいない・・・・・




























あまり年寄りをいじめないように。




Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Nice ♪_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2008-01-11 00:43 | Situation


<< The social back...      75-76 >>