人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 04日
Day 3







さて、元日から立て続けでやってます。






他の予定をシカトしてまでやってます・・・・・。








Day 3_e0097338_13315223.jpg













Day 3_e0097338_1332556.jpg












なんとか感覚も掴んできて、”こりゃイケるかな?”なんて安易に思っていたところ・・・・・







早速ダメ出し。












Day 3_e0097338_13335667.jpg











他の作業に没頭している達人殿にチェックしてもらおうと、見せた瞬間・・・・・






ここ、凹んでるよ。












?・?・?・












どう見ても分かりません。  何回触っても分かりません。






もう指先の感覚と見る目の次元が違いすぎます(涙)。






こうやって写真を見ると分かるような気もするんですが・・・・・。






修正方法を指導してもらい、なんとか面だしの第一段階はクリア。













Day 3_e0097338_13414264.jpg












第二段階のペーパー#80です。






これまた難しい〜!!











Day 3_e0097338_13422648.jpg












昨日はここまででした。 





それにしても、去年あれだけ試行錯誤していた事が嘘のように、ある程度の結果が短時間で出ていると思います。






まぁ、プロから見たら問題外だと思いますが・・・・・






Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Day 3_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2008-01-04 13:50 | Trash?


<< Day 4      2nd >>