人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 26日
Miserable . . . .




こんばんは。




アキバ系変態おたくローライダーのA-Boyです・・・・・




改め、A-OYAJIです。




ウェッサァ〜イなギャングに、よくいじめられます。




ここ1〜2年加齢臭散布の為、オンナ友達が急速に減った代わりに、死臭漂うオッサンが自分の周りに集まってきた感じがしないでもない・・・・・・・ような・・・・・・。




冷静に考えてみたら、この一年で仲良くなった人はみんなオッサンローライダーでした・・・・・。




どこで階段を踏み外したのか・・・・・

















さて、当初の計画からはかなり遅れてはいますが、現在のカプリスの状況を報告致します。




とりあえず、来年も無事にインドアのローライダーショーが開催される方向で検討されているようなので、一安心ではないでしょうか。




年内のデビューはまず不可能なので、来年の春先・・・・・いや、夏くらいにはなんとか・・・・・といった状況です。















Miserable . . . . _e0097338_21162851.jpg







フェンダー、顔周りが取りさらわれ、なんとも惨めな姿になっております。





これからエンジン降ろして〜フレーム降ろして〜〜・・・・・・





気の遠くなる作業が山積みになっております。













Miserable . . . . _e0097338_2120244.jpg












Miserable . . . . _e0097338_21221396.jpg












Miserable . . . . _e0097338_21222898.jpg











Miserable . . . . _e0097338_21224354.jpg












Miserable . . . . _e0097338_2123749.jpg












Miserable . . . . _e0097338_21232142.jpg











具体的にどのような仕上がりを目指しているのかは、今は公表は致しません。




長年思い描いていた事が現実に起ろうとしている事に、興奮を隠しきれないというのが、現在の率直な心境です。




決して凄いカスタムをする訳ではありません。




特に目新しい事をする訳でもありません。




今後も元気に末永く走ってもらう為に、リフレッシュをするに過ぎません。




高価な部品も使ったりはしますが、大切なのはそんな事ではないはずだと信じています。




本当にこの車に出会えてよかった・・・・・。




この車と共に、7年の月日を過ごしてきましたが、毎年この気持ちは右肩上がりです。


Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Miserable . . . . _e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-10-26 21:54 | Situation


<< Will be . . . .      Improvement >>