人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 25日
Improvement




先日、このところ不調だったPCの原因究明の為に、銀座のアップルストアに行きました。  




久しぶりに有楽町周辺まで足を伸ばしたところ、なんだかまた新しい複合ビルが完成していて、不愉快極まりない人ごみ・・・・。





どこもかしこも同じようなビルばっかり建てて・・・・。





おっさんになってくると、本当にこのようなトレンドがどうでもよくなってきますね。






まぁそれは別として、結局不調の原因と対策はある程度判明したんですが、わざわざ外付けHDを購入してバックアップしたにも関わらず、2年以上前に撮った写真が全部消えてしまいました・・・・・・。






朝まで必死にやってこの結果・・・・・






泣けてきます。















正直、blogなんてやってられるか! って気分でしたね。














もうやってますけど・・・・・

















Improvement_e0097338_20575724.jpg










さて、写真のファイルの整理がまだ出来ていないので、今日はこの一枚だけです。





最近、オマエのCapriceはどうなってんだ!?とのご指摘を受けます。






そうでしたね。







忘れてました。  







明日、近況報告致します。




Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Improvement_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-10-25 21:01 | Lowrider


<< Miserable . . . .      Power046 Sunday... >>