人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 23日
Power046 Sunday Picnic 5



ど〜も。




なんとか無事に来年のローライダーショーも開催される模様です。




急に寒くなってきた感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。




もう相模湖のテンションはとっくに冷めていると思いますが、しつこくここで更新しますんで。




といっても、今日が最後です。




やってる自分がイヤになってきました・・・・・。




相模湖サンデーピクニックには、今回初めて参加したんですが、思いのほか遠くなく高速も以外と空いていたので、そんなに遠く感じませんでした。




運転していたMATT氏は、帰りの道中ヤバかった感じでしたが・・・・。




来年は自分の車で行けるようになればなぁ〜と思います。




今回は全体の半分は、自分が撮りたいように撮ってきたので、イマイチ全体のエントリー車両の状況まで伝えきれませんが、今後はさらにこのスタンスを押し進めて撮影していこうと考えております。




そんなのどうでもいい!?





あっそう・・・・・









Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2112473.jpg












Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2123696.jpg




BBQ会場です。




普段、焼き肉を食べにお店に行ってこの肉が出てきたら・・・・・・




間違いなく2〜3日は文句言ってます♪




でも美味しかったなぁ〜(そう感じた)。  野菜や数種類のお肉を、自分らで食べる分だけ冷蔵庫から持ってきて、テーブルの上の鉄板で焼くスタイルだったんですが、これがまた最高でしたね。




ホント、手ぶらで行ってBBQが楽しめるんですからね。




スバラシイと思います。












Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2175833.jpg












Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2181646.jpg












Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2183594.jpg












Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2185894.jpg












Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_219999.jpg












Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_219346.jpg












Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2195220.jpg













Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_220432.jpg





最後に個人的に目に付いた一台です。




俗に言う”高年式”です。




ビュイック ロードマスター




ちびっ子ギャングに、真っ先に潰されるような年式の車です。




”ケッ・・・・こんな車いじってどうすんの!?”




なんて思っているあなた!!




たぶん間違ってます。




90'sの車は本当に乱暴に扱われている印象を受けます。  




この年式の車を大切にしている人、素晴らしいです。





























Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2323386.jpg
Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_2325188.jpg



Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Power046 Sunday Picnic 5_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-10-23 02:38 | Event 2007


<< Improvement      Power046 Sunday... >>