人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 16日
Power046 Sunday Picnic 2





また今日も夜更かしのオッサンです。



それでは昨日のサンデーピクニックの第二弾をお届け致します。



その前に・・・・









以外と好評を得ている、エントリー車両全車掲載は今回は致しません。



昨日の画像をご覧になっても分かって頂けると思うのですが、今回は一台一台をシャコシャコ撮らずに、出来るだけ自分がイメージしたものを率直に写真にする事を第一に考えていたので、ひょっとしたら見ている方にはあまり面白く感じないかもしれません。



でもまぁ、いつものように今回もほとんど車しか撮ってきていません。



イベント全体のイメージは伝わりづらいかもしれませんが、ご了承下さいな♪











では、一枚目。





Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0241632.jpg

Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0292963.jpg



メイン会場です。


ここで、カークラブ対抗綱引き大会やレゲエダンスステージ、ホッピング等が行われました。


画像を見るとかなり雲行きが怪しいのですが、実際いつ降り出してもおかしくないと思う程、空はどんよりとしていました。


結局降る事がなかったので、とりあえず良かったですね。









そして次が第二の会場です。



Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0282429.jpg




この二カ所は、歩いて行ける距離なんですが、少々勾配のきつい路を歩いて行かなければならないので、オッサンには少し応えます・・・・。



基本的には、会場を周回しているバスで移動します。



そして、第三の会場もあったのですが・・・・・













チェックしに行くの忘れてました・・・・すいません。



第三の会場はこの二カ所小さな山を一つ隔てた場所でした。



ピクニックランドの入り口すぐの駐車スペースだったんですが、どのくらいの台数がいたのか把握していません。



















Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_1242633.jpg



これは、キャデのリアを手前にして、奥の'60の顔にピントを合わせて撮りました。


悪くない感じです。  ・・・・・と、思います。








Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0411087.jpg



そしてこちらは、アンテナ三昧です♪













Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0505134.jpg



イイね! この角度!


彼女の正面から見た顔より、横顔の方が好きというあなた!   これどうですか?












 
Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0533723.jpg



最高です。


狙った通りに撮れた一枚です。  この'75Convが自分のだったら尚最高だったんですけどね。













Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0552925.jpg



ちょっと普通かな・・・・。












Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_056199.jpg



皆向き合ってご対面です。


”ねるとん”思い出します。   正面から狙い過ぎましたね。  正直失敗です。












Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0575426.jpg



これはそこそこ合格点あげてもイイかな。


インパラって”画”になりますなぁ〜。












Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_0594446.jpg



これはちょっと背景をぼかし過ぎたかな・・・・・・












Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_132344.jpg



これは結構ナイスでした。


サイドウインドーに映る'62とタウンカー。   ウインドーにピントを合わせて撮っていても面白かったのかもしれません。












Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_17335.jpg



トランクのギラギラ感全開です。












Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_18010.jpg



普通ですね@












Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_184277.jpg



新旧ブラックキャデ競演です。








自己満足更新でした。



・・・・・・・全然イベントレポートになってないですね。



まぁ、明日はもう少しちゃんと一台一台を更新するつもりです。   そんなにないけど・・・・・



Keep rollin' . . . .


English Here


Please Visit 
My Private Life

Power046 Sunday Picnic 2_e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-10-16 01:11 | Event 2007


<< An Unexpected M...      Power046 Sunday... >>