2007年 05月 30日
Sea Side Festa  2007-e



e0097338_21392114.jpg

e0097338_21401734.jpg




最終回の今日は、個人的に広島に行って衝撃だった事件をお伝え致します。



e0097338_21403692.jpg
e0097338_21404858.jpg
e0097338_21405691.jpg
e0097338_2141477.jpg
e0097338_21411345.jpg
いわゆる"K"の分野になりますかね。  この品の無さは結構嫌いじゃありません。






しかし!!!







リアウインドーの奥に見えるプラークを見てなんか思いません!?

なんとあのプライベーター集団のカーピーズの車なんです!!



しかもこの車のオーナーさんは、あの"BLACK FLY"を売却してこのロードマスターを制作されたそうです。  

カーピーズの方達は幕張に参戦していた事もあり、その驚異的な車造りのセンスと情熱はそこら辺の業者をも凌ぐ程だと勝手に解釈していましたが、いつの間にか完全に路線変更をしいていました。

ガレージを皆で共有して、独自カラー丸出しのローライダーを造ってきたスタイルは、正直憧れでもありました。  そんな方達がローライダーを離れた事に正直驚きました。

これが自然の流れなんでしょうか・・・

長年車を造っていると、いつしかローライダーでは物足りなくなってくるのでしょうか。
このようにいちいちジャンルの住み分けをしてしまう自分にも問題はありますが、あのままのスタイルを貫き通してもらいたいと勝手に思っておりました。

そしてこのロードマスターは極上OGがベースになったそうです。
あれだけOGの雰囲気を巧く活かした車を造ってきた方達が、かなり思い切った方向へ舵を向けたんだなと感じざるをえません。

でもさすがに完成度はかなり高かったです。 

こうやって昔からローライダーを楽しんできた方達がまた、ローライダーの世界から遠ざかろうとしています。




あなたはどう感じますか。













e0097338_2235187.jpg
e0097338_224240.jpg
e0097338_2241450.jpg
e0097338_2242375.jpg

なんかこう・・・切実感が伝わってきます。
面白いアイディアかも♪



e0097338_2243212.jpg
e0097338_224409.jpg
e0097338_2244841.jpg
e0097338_2245729.jpg
e0097338_225922.jpg
e0097338_2251810.jpg
e0097338_2254653.jpg
e0097338_2252693.jpg
e0097338_22534100.jpg
e0097338_2262811.jpg
e0097338_2263864.jpg
e0097338_2264631.jpg
さすが!!!
仕事もエロいです♪


e0097338_2265623.jpg
e0097338_228393.jpg
e0097338_2284954.jpg
e0097338_2292131.jpg
e0097338_2293045.jpg


ふぅ〜・・・・

またです。

載せるかどうか迷ったのですが、ここで恥を曝してもらいましょう。



何回云ったら分かって頂けるんでしょうか??

エントリー車両の中で携帯片手におしゃべり&爆睡・・・・・・

いつになったらこれほど情けない光景を見なくなれるのでしょうか。
エントリーを泣く泣く断念している方や、車そのものにも乗りたくても乗れない方が沢山いる中で、このような暴挙は犯罪に等しいです。

この人達は自分の車をわざわざショーにエントリーさせて、いったい何がしたいのでしょうか。
せっかくの奇麗な車が台無しです。
これがどんな名車であろうが、その中でこんな姿をしていたらそれはもう”ゴミ”以下です。

せっかくイベントに連れてきてもらった車が可哀想でなりません。








e0097338_22193597.jpg

こちらがベストインショーを獲得した車です。
正直そんなにカッコイイとは思いませんでしたが、遠くからでも直ぐに見つけられるくらいに目立ちます。

そしてオーナーは女性です。







広島編はこれで終了になります。 いかがでしたでしょうか。

普段関東圏の車ばかり見ている自分には新鮮な空気を感じもしましたし、ちょっともの足りなさを感じた部分もありましたが、わざわざ片道4時間も掛けて行ってきた甲斐はあったと思います。  イベント会場がとてもイイ環境だったので、来年以降ももっと独自色を濃く繁栄したイベントになればなと思いました。



また来年も是非訪れたいと思います。




































〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜番外編〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



イベント終了後、同行したエロペインターさんととりあえず広島駅前のビジネスホテルへ。

一時仮眠をして充電完了後に、繁華街の”ナガレカワ”へ直行♪



そして・・・・・・



目をギラギラさせて***に行ったら・・・・・・・











OHHHHHHHH F*************K!!!!!!!!!!!!!











***が出てきました(号泣)。

人生そうそう体験する事の無い事件に巻き込まれました。

しかしもう後戻り出来る訳でもなく、これも大切な人生経験だと自分に言い聞かせ、なんとか無事生還出来ました。
さすがの百戦錬磨のエロペインターさんも、これには完全に生気を奪われた模様でした(笑)。

そして、二人して完全に食中毒の気分で繁華街を後にしましたとさ。




その夜は超寝不足だったのにも関わらず、事件のせいで魘されてほとんど寝れませんでした。
広島を嫌いになりかけたひと時でもありました。

みなさん気をつけましょう♪







あっ! お好み村は最高でしたよ〜。

初めて広島スタイルのお好み焼きを食べたんですが、最高に美味しかったです。
なんかクレープに近い感じがしました (味じゃなくて作り方ですよ)。








これはこれで、楽しい経験だったかな・・・・・



Keep rollin' . . . .


visit Yahoo blog     Yahoo Auction      MIXI

Contact me  v8l98@yahoo.co.jp

e0097338_11364516.gif


[PR]

by dms74caprice75 | 2007-05-30 22:52 | HIROSHIMA


<< Door Edge Guard      Sea Side Festa ... >>