人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 07日
POR




POR_e0097338_19183061.jpg






GWもめいいっぱいカプリスのために使わせて頂きました。
ろくでもない人生を歩んでおります♪



さて、残りのリアシート下のPORをやっていきます。

しかしこれがまた臭いの何のって・・・・

一応ご近所さんからの苦情は頂きませんでしたが、住宅密集地では避けた方が無難なような気がします。

PORは錆びた鉄や、ブラスト等の処理をした部分に塗らないとその効果を発揮しないので、今までPORを塗る部分を延々と削っていたのです。

脱脂も業務用を用意してなんとか塗り終わりました。






POR_e0097338_19243870.jpg
POR_e0097338_19252315.jpg
POR_e0097338_19254133.jpg





今後はこの上に色を乗せるかどうかまだ考え中なんですが、POR専用のプライマーを購入してあるのでこれをまず塗っちゃいます。  PORの塗装面はかなりツルツルな感じです。

このPOR専用のプライマーは、逆にペイントしてある部分にしか塗れないものらしいので、クォーター部分も含めてフロア全体に塗る事になります。

オヤジには過酷な労働です(涙)。




Keep rollin' . . . .


visit Yahoo blog     Yahoo Auction      MIXI

Contact me  v8l98@yahoo.co.jp

POR_e0097338_17321861.jpg

POR_e0097338_11364516.gif



by dms74caprice75 | 2007-05-07 19:32 | Lowrider


<< An anguished cry      Completed ?? >>