人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 19日
In the early morning . . .



In the early morning . . . _e0097338_19255057.jpg



18日、日曜日の幕張で開催されたローライダーショーの模様を、何日間かに渡りアップしていく予定です。

全体的に、満足出来る写真があまり撮れなかったような気がしますが、なんとか当日の雰囲気を感じとって頂けたらと思います。




さて、土曜日にショップさんの所に別件で伺ったところ、ショー当日の搬入等の手伝いを頼まれました。  これは全くの予想外で、逆にこちらからお願いしたい事でもあったので、もちろん即答でした。出来ればあともう一人と言う事で、一緒にショーに行く予定だった'59Coupeに乗っている(正確には、造っている・・・いや、バラバラにしているNOS変態・・・)信頼出来る友人に早速TEL!(電話を掛ける前に、既に自分の中では強引に来てもらうつもりでした)。
やっぱり仲間ってイイですね♪  突然の計画変更にもかかわらず、喜んで了承してもらいました。

そんなこんなで当日は深夜の2時くらいにベッドに入り、起床は4時半・・・・。
なんとか起きる事は出来ました。 
まだ朝日が昇る前の暗い時間に、NOS変態に自宅に迎えに来てもらいました。
お互い今日のショーを楽しみにしていたので、車の話は尽きる事はありません。

そして、集合時間より若干早くショップに到着。
前日に、準備等はショップさんの方で終わらせてもらっていたので、後は安全に幕張まで車両を届けるだけ。

さあ、そろそろ行きますか♪





In the early morning . . . _e0097338_212324.jpg







無事、幕張の会場に到着して搬入していきます。

In the early morning . . . _e0097338_2155037.jpg
In the early morning . . . _e0097338_216452.jpg



なんとか開場時刻までにはディスプレーを終わらせ、後は開場を待つのみ。





正直、搬入で会場に入った瞬間、これだけの台数しかいないの? と思いましたが、一台一台じっくり見て行く事にしましょう。






In the early morning . . . _e0097338_21113217.jpg









Keep rollin' . . . .



visit Yahoo blog



Conact me
v8l98@yahoo.co.jp



In the early morning . . . _e0097338_11364516.gif


by dms74caprice75 | 2007-03-19 21:11 | Event 2007


<< Stroller #1      A tense atmosph... >>