人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 26日
Chilled to the bone . . .



Chilled to the bone . . ._e0097338_235297.jpg







それにしても関東地方は、昨日から真冬日に突入したかのような寒さっぷりです。

こんな日に自宅のベランダで、私はいったい何をやっているのでしょうか(涙)・・・。

太陽が顔を覗かせているとはいえ、乾ききった凍り付くような冷たい風が、私の老体を容赦無く直撃します。

脚と手の感覚が完全に麻痺しているかの状態まで追い込まれておりますが、この試練に打ち勝たなくては、鏡面のヘッドに到達出来ないとの思いで、必死であります。


意味のある試練ならいいんですがね・・・・。




Chilled to the bone . . ._e0097338_23584323.jpg
Chilled to the bone . . ._e0097338_2358558.jpg


なんとまぁ、お粗末な作りなんでしょうか・・・・。

これもまた、平面にしていかなくてはなりませんね。

これがとても神経使うんです(涙)。





Chilled to the bone . . ._e0097338_002873.jpg
Chilled to the bone . . ._e0097338_004340.jpg
Chilled to the bone . . ._e0097338_005379.jpg


ひとまず、この辺でストップしときました。

よりによって、ブラケットを取り付けても隠れない部分に大きなくぼみがあり、これを深追いすると、完全に形を変えてしまう位に削るハメになるので、ここからはもうペーパーの出番です。






以前から格闘している反対側も、そろそろ仕上げなくてはなりませんね。


Chilled to the bone . . ._e0097338_024476.jpg
Chilled to the bone . . ._e0097338_025772.jpg


もう一息です。




この時点で、完全に指先の感覚はありません。

身の危険を感じたので、今日は断念します。

なんとか室内で作業する方法を考えなくては、到底間に合いそうにありません。





何をやってもスマートに解決出来ないド素人・・・。

今日も惨敗です(涙)・・・・。



Chilled to the bone . . ._e0097338_0473454.jpg







Keep rollin' . . .


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp



エロメール炸裂しております。
どなたかマシなメール待っています・・・・。


Chilled to the bone . . ._e0097338_012083.gif


by dms74caprice75 | 2007-02-26 00:11 | L98 Alminum Head


<< Hospitality      MORIYA P.A >>