人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 13日
Considerably . . .




Considerably . . . _e0097338_2338174.jpg









引き続きつまらないネタになりますが、御付き合い願います。

ここに来て、ルーターの定格時間(30分)がだんだんと辛くなってきました。

これ以上連続して駆動させていると、モーターの寿命にも大きく関わる事なので、目覚ましを30分後にセットしてから作業開始。



Considerably . . . _e0097338_23421698.jpg




30分後、目覚ましの音があまりにも凄まじかったので、ビックリしてしまい、あやうく余計な部分を抉ってしまうところでした(汗)。

このくぼみが片側に6カ所存在します。

この一カ所で制限時間の30分は簡単に使い切ってしまいます。

単純に計算して、モーターを冷やすのにも30分使うので、最短で360分。

しかもこのくぼみはエキゾースト側の面積の1/10にも満たない・・・。  

片側全体がこの15倍(少なく見積もって)の面積だとして、所要時間は最短で5400分。  ってことは・・・90時間・・・。

一日2時間で・・・・・





ヤバイッス!!!





Considerably . . . _e0097338_2355059.jpg



少しペース上げていきます。

仕上がり具合はまあまあといったところでしょうか。

現在のところ、失敗はしていません・・・・。









最近の萌え・・・・


Considerably . . . _e0097338_23564385.jpg

Considerably . . . _e0097338_23563450.jpg


この車も、もう一度走らせてあげたいですね。

こんな状態にしないように、大切にしていきたいものです・・・。



Keep going . . . .


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp


Considerably . . . _e0097338_082437.gif


by dms74caprice75 | 2007-02-13 00:07 | L98 Alminum Head


<< Patiently . . .      Satisfactorily ... >>