人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 12日
Satisfactorily . . . ?



Satisfactorily . . . ?_e0097338_15677.jpg







ようやく、恐怖のアルミヘッドポリッシュが始動します。



Satisfactorily . . . ?_e0097338_165995.jpg




一番困難だと思われた部分を中心に先に、進めていく事にします。

それにしてもこんな状態のものを手作業ではキツいですね。

かといって、先日紹介したルーターで巧くいくんでしょうか。

購入した沢山のメディアから、大きさ等がフィットしそうなものをセットして開始します。



Satisfactorily . . . ?_e0097338_111234.jpg



感触としては予想外にも順調?だと思います。

予想していたよりも、かなり優秀な機械だと感じました。

回転もとても安定していて、先端の握り具合も最高です。

とにかく、研磨する面には触る程度にして優しくメディアを当てていきます。

ここでぐっと押し込んでしまうと、簡単にアルミの肌は抉れていきそうな感じです。

このルーターの定格時間が30分なので、30分使用したら30分休ませるというように作業していきます。  それにしても外は強風が吹き荒れていて、しかも作業出来る所が完全に日陰・・・。

それにしても鼻水を大量に出しながら、手足をブルブル震わせている自分がとても可哀想に思えて来ました・・・・。

Satisfactorily . . . ?_e0097338_1225734.jpg



要領はある程度掴んだので、あとは気長にやっていくしかありません。

ますますこのBlogは、つまらない方向に向かっております(汗)。

フロアの鉄板の次は、ヘッドのアルミを堪能して頂きます。


Satisfactorily . . . ?_e0097338_1325187.jpg






keep going . . . .


Contact me
v8l98@yahoo.co.jp




Satisfactorily . . . ?_e0097338_1321476.gif


by dms74caprice75 | 2007-02-12 01:28 | L98 Alminum Head


<< Considerably . ...      How soon . . . ? >>