人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 08日
However . . .



However . . ._e0097338_2322258.jpg



またまたレンタルガレージにやってまいりました。

もう自分の家のようにくつろいでいます・・・。

今日からページのカラーを真っ黒にしてみました。
実は以前からやりたかったんですが、今イチHTMLやCSSの事が分からずに逃げて来たんですが、やってみたら案外簡単♪

どうですか?   見づらいですかね。




However . . ._e0097338_23241663.jpg




さていつものオバカな作業に入りましょう。

後部座席の足下の溶接が完了したので、遂に運転席側もPORに入ります。

ここでようやく、フロアの作業は折り返し地点といったところでしょうか。

それにしてもまた磨きですかぁ〜・・・   トホホ・・・・・。



ギャンギャン削っていったんですが、ここで奇妙な感覚を覚えました。

あの鉄を削った時の、あの匂いがなんとも心地よいではありませんか!!

グラインダーを持ったのは2週間ぶりくらいだっあかなぁ。

凄い懐かしいというか何というか・・・。



完全に病に冒されているんですね(涙)。

こんなんでイイんでしょうか・・・・・。














However . . ._e0097338_23371930.jpg


ハイ!!



完成!!!!!!










申し訳ございません。

撮影するのが面倒だった・・・・



・・・と言いたいところなんですが、実はあまりにも集中し過ぎちゃって、写真の事なんてすっかり忘れていましたぁ〜(涙)。

今回の運転席側の塗装なんですが、PORの缶をどじょうすくいのような要領でよ〜くまぜまぜ。  そしてうす塗りをかなり意識して作業しました。

仕上がりに関しては、全然納得していないのが正直なところですが、ギリギリ合格点をあげてもイイかなと思える感じです。

この後にプライマーの塗装、その後に最終のペイント(まだ塗装するか未定)で、もう少し納得出来るとイイんですが・・・・。

フットペダル付近なんですが、キックパネルをどうしても外す事が出来なくて、ファイヤーウォールを含め全体的に塗装するのが困難でしたので、今回は適当な部分でマスキングをして、ひとまず引き下がりました。

キックパネルなんですが、ボンネットフードのリリースレバーと一体になっているんです。
内部の構造を見学のつもりで、少し力任せに引っ張ったところ・・・ 「 バリッ ! 」 と悲鳴を上げられてしまったので断念です。

誰か教えて頂けませんか?






However . . ._e0097338_23562217.jpg
However . . ._e0097338_23563422.jpg






Before
However . . ._e0097338_2357364.jpg


ちょっと前はこんなんでした・・・・。

我ながらよくここまでやったもんだと思います。

勿論溶接おじさんのお力添えもなければ、どうなっていた事やら・・・。




After
However . . ._e0097338_23564650.jpg
However . . ._e0097338_01513.jpg
However . . ._e0097338_033188.jpg


後部座席の部分は、まだ溶接箇所があるので塗装はお預けになります。

一見キレイに見えますけどねぇ〜・・・・。

実はとんでもない事が起こっております。







However . . ._e0097338_063670.jpg


Keep going . . . .



Contact me
v8l98@yahoo.co.jp






However . . ._e0097338_095535.gif


by dms74caprice75 | 2007-02-08 00:08 | Lowrider


<< got disheartene...      Oooops . . . . >>