人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 14日
Dear Mr Ron,


I will introduce you to Japanese who loves american automotive and lowrider. Now, I am restoring my chevy.
It is reassuring that to know you are always there for me.

Beautiful books, Great transaction, Will definitely do bussiness with again.
Dear Mr Ron,_e0097338_323984.jpg
最近これらをebay経由で入手しました。
そもそもオーナーズマニュアルを探していたんですが、ついでにショップマニュアルも出品していたのでまとめて購入してしまいました。

まずオーナーズマニュアルを発見した時に、ソッコーでsellerに日本まで発送してくれるかどうか(Worldwideでしたが)とその際の送料を問い合わせ。

ebayでいつも思うんですが、殆どがShippig to : United Statesになっています。
私はこんな怠慢は許さないので、とにかく最初は日本に送れ!コノヤロ〜!と脅しを掛けます。




すいませんウソです(涙)。




出来れば送ってもらいたいんだけどいかがですか??
(結局弱気・・・・)


でも案外面倒くさがり屋ばかりかと思いきや、
現在まで100%の確率で日本までの発送を快諾してくれてます。

しかし中には、俺様のブツが欲しいんならさっさとBidしやがれ! と強気の輩もいらっしゃいます。 こんなヤツにはソッコーでBuy it nowを交渉します。
このような短気なヤツには、これが一番かと思います。
幾らで売れるか一週間も待っているより、即決額が納得出来る額であれば喜んで日本まで送ってくれます。



そこでこれらのseller、American motorabiliaのMr Ron(Big Ronじゃない)も勿論快く引き受けてくれました。
でも複数の出品に一つ一つ入札するのが面倒だったので、直接購入をお願いした所、Websiteのオーダーフォームに案内して頂き、即取引成立。

その際に'75のショップマニュアルは補足的な内容になっているので、全てを網羅したものが欲しかったら、'74も買っといた方がイイよ! と教えてくれました。
とても低姿勢で、勿論押し売りではないから考えてみてと言う感じで、とても好感が持てました。  更には現在の自分のCapriceの写真やBlogのアドレス、これからのプランなんかを送って辞書を片手に?盛り上がってしまいました。

数えたら20回以上もやり取りしていました。

なんて事の無い取引なんですが、お互いがとても気持ちよくなれた時間だったと思います。

そんな訳で皆さんこのショップはご存知かもしれませんが、この場で紹介した次第です。
Mr Ronもこの場で紹介する事をとても喜んでくれました。

おおよその車種は手に入ると思います。
ご自分のも是非手に入れてみて下さい。




Dear Mr Ron,_e0097338_23502682.gif
Dear Mr Ron,_e0097338_23411219.jpg


by dms74caprice75 | 2007-01-14 00:01 | Lowrider


<< フロア XⅢ      フロア Ⅻ >>