人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 17日
いよいよ


いよいよ_e0097338_23525662.jpg



幕張のファイナルが明後日に迫ってきましたね。


ローライダーの皆さんはそわそわしだしてるんじゃないでしょうか。

出展者の方は最終チェックに大忙しのことと思います。



自分は今のところ作業予定が大幅に遅れているので、ブース入りする前に
ホイールやポンプを湛然に磨いているところです。

そんな訳で今年のファイナルは行かない予定です。

行ってしまうと、どうしても興奮してしまい今後の作業に影響があるような気がして、、、。


来年のKick Offにも間に合うかどうか微妙なとこなので、気持ちを落ち着かせる
意味でも家でのんびりしています。




皆さん楽しんできて下さい。






この先人生どうなるか分かりませんが、この二人みたいに一台の車と共に人生送れたら
とても素敵だと思いませんか。



この先50's〜70'sのベース車両の枯渇化に環境問題、維持管理等の困難にじわじわと
近づいてきていて、ローライダーを取り巻く環境は決して明るくないと思います。


大排気量のOHVが今後閉め出されるようなことがあっても、屈すること無く
皆で大切にしていきましょう。








将来この二人のように笑顔でいられるように....。







いよいよ_e0097338_21423746.gif

by dms74caprice75 | 2006-11-17 00:40 | Lowrider


<< 福野 礼一郎氏      ミューラルの世界 Ⅲ >>