2006年 10月 22日
2003 Final
11/23に幕張で行なわれた Japan Tour Finalです。
e0097338_2203386.jpg

e0097338_2285811.jpg


まずは泣く子も黙る'64「サウスサイドプレーヤー」
キャンディー、アンダー、インテリア、ハイドロの
4つでベスト。
'60コンバーチブルラディカルで1st。
そしてT&F1st。
いったい幾らでアメリカからもってきたんでしょう。


e0097338_22134058.jpg





ミューラリストのSouki氏の'62と
個人的に好きな「Chick Killer」'62の
ツーショット。

e0097338_22173410.jpg











それにしてももの凄いムスメたちの数です。
まんでも'62に合わせて、62人いるらしい・・。
一度走っている姿を見ましたが
やはりとてつもなくかっこ良かったです。
e0097338_22211398.jpg










キテます。
スタイリスティックスの車ってホント
個性モロ出しですね。
この時はハイドロはまだケツ合わせの2Pでした。

e0097338_222658100.jpg








なんと遠く広島から参戦。
T&F3rd 「カーピーズ'67」です。
光り物を極力抑えて黒づくしのこの車は
渋いの一言!
他に仕事をしながらこんな車作っちゃう
なんて凄すぎです。
e0097338_2234654.jpg







そして東海地方からも70's軍団が
参戦。
'74カプリスで707'sストリート1st。
ペイントヤリまくってます。
トゥルースポークもいいなぁ。

e0097338_22434958.jpg

e0097338_22554127.jpg


ボウタイコネクションの「T'z Dragon」です。
ペイントに注目しがちですが、
とにかくこの車細部まで本当に奇麗でした。
アンダーもツルツル。
ブレーキはドラムのままで奇麗にクローム。
ダッシュパネルにオーディオを埋め込む等
細部にまでこだわりがいきわたってます。


e0097338_2332637.jpg






'63だと思いますが、ラップで描いた
グラフィックがとても奇麗だったのでパチリ。






e0097338_2310926.jpg




ハデハデリンカーンマークⅣです。
ガワも凄いが、なんといってもインテリアの
エロさがヤバい。
しばらく覗き込んでました。
70'sセミ1st。

e0097338_23151617.jpg







何とも言えない美しいパールのフェード。
ホントに見ていて飽きないくらい繊細な
仕上がり具合です。
ローライダーの特権です。

e0097338_232067.jpg








そして'60「ブラーゲン」。
この車”スティーブディマンのペイントや
エルカミのタンク移植等見所は沢山あるんんだけど、
なぜかティントウインドーの色加減の
絶妙具合にとても関心させられました。
この時はこのように全国から沢山集まってくれたので
とても見応えのあるショーでした。
台数はそんなに多くはなかったんだけど
とても濃い内容の車ばかりでした。


e0097338_23331935.jpg




最後に名古屋より6P積みのキャデ。
このままでもかなりハデですが、現在とんでもない
進化を遂げ凄まじい車になってます。
[PR]

by dms74caprice75 | 2006-10-22 23:28 | Lowrider


<< バッテリー      206 >>