人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 05日
テールランプがね〜・・・。

 今イチ純正のテールランプが気に入らないので、
色々物色した結果、オークションであまり見掛けない
デザインばっちりのLED発見!

 値段も2万6千円と、まあまあ出せる金額でソッコー
落札。

 ・・・したはいいが、やっぱりコーキング必要なのね!?
これが結構めんどくさいんだよね〜。
でもやるしかないよね〜。

ってことで材料とガンを買いに、近所のホームセンターへ。
値段も安いんだね。
千円ちょっとでした。
実際の作業は、左右で一時間くらいで終わりました。

テールランプがね〜・・・。_e0097338_23112813.jpg


・・でもって、交換はトランクフードを開けて内張をめくり、
ナット一つ外してコネクター1カ所接続するだけ。

交換の作業は30分もあれば終わっちゃいます。
あとは、結露しないことを祈るだけです。
テールランプがね〜・・・。_e0097338_2316481.jpg

かなり気に入ってます。

by dms74caprice75 | 2006-10-05 23:18 | Lion


<< Ref.1655&ゴローズ      サビサビです。 >>