2010年 08月 15日
CPR






世の中盆休みだというのに、全く関係なく仕事しとります ....。






昨日なんか、東京湾の花火大会に出かける浴衣姿のムスメを街で多数見かけました。






あぁ〜あ   イイねぇ〜。







さて、快調を取り戻した大中古のポンコツワゴンですが、その後も快調過ぎて面白くないくらい絶好調です♪






この2台目のカプリスを購入した当初は、周囲からかなり冷ややかな視線を浴びましたが、それもなんのその。






* 中途半端にコンピュータ制御のクルマなんてよぉ〜


* これでアイツの'75年はお蔵入りだな


* 所詮オンボロだろ〜


* セカンドカーで楽しんじゃって、肝心のバラした'75年はど〜すんだよ!







てな感じですが、そんなヤジにも負けずに孤軍奮闘しとります。






来週にひょっとしたら1〜2日間くらいの休日がもらえるかもしれないので、その時間を全部費やし、'75年と'95年両方を存分に愛撫してやろうと思います。






現在の'75年の状況なんかもその時に報告しま〜す♪















e0097338_23294887.jpg







Keep rollin' . . . .


English Here


e0097338_11364516.gif
にほんブログ村 車ブログへ

[PR]

by dms74caprice75 | 2010-08-15 23:30 | 1995


<< HLD      GRD >>